こんにちは♡
milkish hornのみるんです(о´∀`о)


前回のスイーツビュッフェの記事を見て
思ったんですけど

なんか写真上手になった気がする♡


これとか(*^◯^*)

ミラーレス買ってカメラのレッスン行ってすぐかな?(*´꒳`*)
上達した気がする(о´∀`о)




ちなみにこれはクレパテ30期の認定式の後に行ったスイーツビュッフェ(*^◯^*)

スマホで加工アプリ使ってるしー(*´꒳`*)

最近のblogに載せる画像も、
スマホでパパッと撮ったやつが多くて(ToT)

ミラーレスのキレイさを目の当たりにしてちょっと、反省しましたね(°▽°)



昨日の夜作ったのはジェリービーンズ♡

透明粘土で作ろうかと思ったんですが
最近の謎のパーツ祭り(*´꒳`*)
チュロスとかギモーウとかマシュマロとか


パステルぽい色使いだから
パステルジェリービーンズにしました♡



こんな、感じです(*´꒳`*)

もう1色作ろうかと思ったんですが
ピンクが、かわいくて粘土1本ピンクにしてしまいました(゚∀゚)


乾いたら色濃くなるかなー( ´∀`)

楽しみです♡




スイーツビュッフェ展でお披露目できるよーに頑張ります(*´꒳`*)


milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました♡
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
Pro作家コース  0期生による
フェイクスイーツ販売イベント!

        
『スイーツ  ビュッフェ展』

    
日程  2018年                                               
10月27日(土)13:00〜19:00
                        
10月28日(日)13:00〜17:00                                

※入場無料                                                       


会場
hakomittsu.-はこみっつ-(大阪・中崎町)
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201


アクセス
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分




参加作家