こんにちは♡
milkish hornのみるんです(о´∀`о)


昨日のblogたくさんのいいね♡ありがとうございました(*´꒳`*)



今回のテーマは
《スイーツビュッフェ》




ということで今回は、スイーツビュッフェに
ついて書きたいと思います♡


スイーツビュッフェ♡
かわいさの極みですよねー( ´ ▽ ` )


ズラーッとスイーツが並んでいる所がもうかわいい(о´∀`о)



さっきからかわいいしか言ってない(*´꒳`*)笑

語彙力のなさ(ToT)

でもでもでも!!!
みなさんも分かると思います☆

ため息のようにでるかわいいー(о´∀`о)
という声♡


スイーツビュッフェ展は、
そんなイベントにしたいと思います(*´꒳`*)


イベントブースに入った瞬間
かわいいー♡
言ってほしいです(*´꒳`*)笑
いや、言わせてみせます(о´∀`о)笑





こんなスタイリングができたらな♡


ハチさんもかわいいけど食べました♡


この中に

私の作品も飾りたいなー♡(о´∀`о)


作品づくり頑張りましょ♡


今日載せたビュッフェの写真は
ヒルトン東京お台場のビュッフェです♡

春に& MY sweetsのみんなといって来ました(*´꒳`*)


作家proコース0期生が送る

スイーツビュッフェ展♡


お楽しみにー(о´∀`о)