こんにちは♡
milkish hornのみるんです


作家proコースの講座で
《イベント出展》がありました☆

講師はゆきえ先生です☆♡

平日コースと土曜日コースが
集結し(о´∀`о)


わいわい(*´꒳`*)


什器とかディスプレイのカタログを見ています☆


わいわい(*´꒳`*)


事細かに教えてくれるイベント出展講座
とっても為になりました( ^∀^)

隣の出展者さんに渡すお菓子は何がいいかとか(*´꒳`*)笑
夏のチョコレートは注意とか笑

そこまで教えてくれるの⁉︎と思うほどにです(о´∀`о)


お陰でテキストがメモだらけです☆



あーいいお勉強になった♡
秋のデザフェス落ちちゃったから今度は、春で色々やってみよう♪

と思いつつ☆


みんなでランチです(*´꒳`*)



& MY sweetsで一緒にデザフェスに出ている
P♡RIN☆STARさん❤️

ayapeco先生のお教室では初絡みです(*´꒳`*)



美味しいランチを食べまして…


テズバ(私は、てずぱと呼んでしまいますが☆プリパ的なね(о´∀`о))

落ちちゃったんですーの発言から


「みんなでイベントやってみればー」
とのゆきえ先生のお言葉で

ランチ終わりに場所の下見に☆


翌週にあったproコースの最終回の後には
仮押さえを本押さえにして

と、とんとん拍子にコトは進んで行き



ここで、おしらせです(о´∀`о)





可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco Pro作家コース0期生による
                          
『スイーツ  ビュッフェ展』

    
日程  2018年                                               
10月27日(土)13:00〜19:00
                        
10月28日(日)13:00〜17:00                                

※入場無料                                                       


会場
hakomittsu.-はこみっつ-(大阪・中崎町)
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201


アクセス
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分




参加作家















そんな、こんなでイベントが決まりました(*´꒳`*)

《スイーツビュッフェ展》



メインは販売のイベントになりますが
まだまだ☆
楽しい♡かわいい♡美味しそう♡食べたい♡な企画を考えております(о´∀`о)


決まり次第また、blog、SNSで発表します(*´꒳`*)



milkish hornのみるんでした☆


お読み頂きありがとうございました(*´꒳`*)