7月14日〜7月20日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



だからなんでEテレでサッカーやるねんクソガァァァァァアアアアア!!!!!子供の朝をなめてんのかァァアアマァアマァァア!!! #Eテレ
7/14 7:22

なんであいつ、毎回人のイスに自分のイスをガッツリぶつけながらイスごと移動すんの?そんでなんで一言かけれないの?あんただいぶオッサンやと思うけど歳いくつ?
7/14 10:21

家計簿アプリ「ReceReco」(レシレコ) まとめ - NAVER まとめ http://t.co/6QkVIicBgcいいんだけど、すごくいいんだけど、我らが平和堂のレシートがどうしてもうまく読めぬ!!!!!
7/14 13:32

何を作っても冷凍クリームコロッケに行き着くので、自作で冷凍クリームコロッケ作ってみたらよく食べる。しばらくコレでいこう
7/14 19:31

四条通り、めっちゃ人多い!ちょっとそこのドラッグストアまでジョイを買いに行きたいだけやのに!
7/15 12:47

会いたいときに会えないのが別部署の上司。色々聞きたいことがあるのになあ。
7/15 12:47

生まれ変わっても、錦に配送するトラックの運ちゃんにだけはなりたくないと思う。
7/15 12:47

祇園祭よのう。来年はユズ連れてこよう。
7/15 17:57

エンドレス名刺渡しごっこからの、エンドレスハイタッチ。寝ろよー
7/15 21:15

あー、宵山いきたくなってきたー。明日いこうかなー
7/15 21:35

【悲報】子ども全然寝ない RT @digi_tyu: 【悲報】子ども全然寝ない
7/15 22:15

やっと寝た
7/15 22:59

イスラエルはもうガザとヨルダン西地域のパレスチナ人を一般人ごと殲滅するまで止まらんのじゃないかね。となるとユダヤ人はホロコーストがどうとか言える立場になくなるしムスリムからは永久に敵認定だろうし、シオニストのお陰で世界が終わるまでユダヤ人は呪われたクソ民族扱いだな。お気の毒w
7/16 1:33

おお、これは壮観。正統ユダヤ人の人もキチガイと同一に見られて大変だなあ。イスラエル建国以前から反シオニストなのに。
7/16 1:54

はやおきやめて
7/16 6:35

飲んで食ったし、さあ帰ろ。今年の宵山は終了 http://t.co/s9K6RDPvrL
7/16 18:11

こんにちわーアロハぁー
7/17 12:54

“ディズニー悪役”の子供たちが主人公のコメディーが日本初放送! - シネマトゥデイ http://t.co/4ff5ERS2o7 @cinematodayさんからたぶん見たらがっかりする。
7/17 13:14

Skype用にタブレットを買おうと旦那を煽る。
7/17 21:09

久々に言うけど、うちの子かわいい!肩噛まれたけど!怒ってないですよ!!!!!!
7/17 21:29

娘のプール生活がマジでうらやましい。日陰で大きいプール!
7/18 1:03

【速報】戦争中のウクライナ付近を飛んでいたマレーシア航空機、ミサイルで撃墜 乗客280人死亡 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/1yQ9E2iAXF
7/18 1:38

寝れぬ
7/18 2:27

保育園の水着っ子達を隠し撮りに行きたいー。
7/18 8:49

金の話なのかな。スタッフを殺す話なのかな。
7/18 12:37

sakanakusai
7/18 13:18

アリエッティはオカンがヤバくて、男がキモイ。
7/18 23:02

そのひぐらしのOTty
7/18 23:24

保育園、まさかの給食業者が盆休みwww 私の夏休みの日程が確定したんご。こんなスケジュールで休みたくないのにー!
7/19 1:26

【メモ】本日、宇宙語が長文化。まるで解読デキズ!!
7/19 1:26

5時台に目覚めるのやめて…
7/19 6:47

水族館で娘が見知らぬ男にいきなり抱きしめられる案件が発生。抱きしめ合う幼児カップルかわえええええ!!
7/19 11:44

325540
7/19 13:47

倉敷の小学生みつかったー。よかったー。
7/19 23:27

四時台はひどいと思いますねん…
7/20 6:30

今日のアンパンマンは面白かった
7/20 7:02

あれ???イラストレーターだったはずが無職になってら。ロリコンしね
7/20 7:23

旦那と娘が迷子だ。
7/20 11:09

娘、ハロッズでバッグをお買い物。母、フランフランで安売りバスタオルをお買い上げ。なにこれ。
7/20 16:39

大津SAの近江牛ラーメンが思いの外美味くて幸せ。アウトレットでゴハンはあきらめた。混みすぎ!
7/20 16:39