7月7日〜7月13日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



★┷┓ ┃宝┃ ┃く┃ ┃じ┃ ┃当┃ ┃た┃ ┃れ┃ ┃馬┃ ┃券┃ ┃当┃ ┃た┃ ┃れ┃ ┃、┃ ┃買┃ ┃わ┃ ┃な┃ ┃い┃ ┃け┃ ┃ど┃ ┃当┃ ┃た┃ ┃れ┃ ┃!┃ ┗━★ 短冊メーカー2 http://t.co/boGmDQJmsx
7/7 0:51

★┷┓ ┃宝┃ ┃く┃ ┃じ┃ ┃当┃ ┃た┃ ┃れ┃ ┃、┃ ┃買┃ ┃わ┃ ┃な┃ ┃い┃ ┃け┃ ┃ど┃ ┃当┃ ┃た┃ ┃れ┃ ┃!┃ ┗━★ 短冊メーカー2 http://t.co/boGmDQJmsx
7/7 1:12

そーいや七夕なので、薄焼き卵を星形に抜いたりしたりな素麺を作ったんですが、見事に床に大分させられました。ちくしょう
7/7 1:12

×大分→ダイブ RT @milmil0003: そーいや七夕なので、薄焼き卵を星形に抜いたりしたりな素麺を作ったんですが、見事に床に大分させられました。ちくしょう
7/7 1:12

なにこれめちゃくちゃ暑い。汗吹き出るわー
7/7 9:17

3日に一回は辛い。仕方ない。
7/7 12:30

ペアーズのいいね!で怒り狂ってる人が、妊活向上委員会にいいね!することなんてあり得るのだろうか…?そして自分は何を勝手にいいね!されてるのだろうか…
7/7 12:54

集中しすぎて気持ち悪いのか、熱中症なのか…異常に汗かいてたし後者な気が…( ´△`)
7/7 18:23

17:26にひとコマンド完成して帰る幸せ。キリのいいところで職場を後にできる幸せ。しかも定時きっかり。ああ、幸せ!!
7/7 18:23

うーむ、洗濯物が乾きゃしねえ。やっぱり一時間ぐらい乾燥してから部屋干しするべきかしら…
7/7 19:53

最寄り駅で諸々限界来て塩系ドリンクを買ったところ見事に復活したと言うことは、やはり熱中症だったのだろうか。
7/7 21:53

「Webアプリが丸パクされた」 ツイートを短冊風に変換「短冊メーカー」の作者「悔しい」 - ITmedia ニュース http://t.co/Yi6WpQKV332の方が性能良いしなぁ・・・
7/7 23:13

あかん。マジしんどい。
7/8 0:36

某政権が「家事も育児もお仕事も!」とかアホヅラかまして言えちゃうのは、そういう話し合いをしてる連中が家事育児をしたつもりになってるだけの爺と婆だからだ。あいつらの時代に仕事しとったら、家事育児なんかカケラ程度しかしとるかいな。
7/8 0:56

つーことでしんどい。今日の私は頑張ってる。誰も思ってないだろうからアピールするけど、めっちゃがんばってる。なのに痩せない。
7/8 0:56

ひとり暮らし用「高くてもこれ買っとけ」リスト - UXエンジニアになりたい人のブログ http://t.co/YXF68wmIKiティファールのタイマー付き圧力なべ。oxoのサラダスピナー。oxoのデカいトング。来客用に伸び縮みする座卓。ルンバは一人暮らしなら不要。
7/8 0:56

乾燥機待ち。寝むい。
7/8 0:56

ひとり暮らし用「高いけどこれ買っとけ」リストがあまりにもあれな件 http://t.co/3RLQ20KJ7Aもうちょっとちゃんと暮らそう、な?が、ブラインドと鉄フライパンは同意
7/8 0:56

男性の育休より嬉しいのは、1歳までの定時退社。 http://t.co/dj5LDvwvWP #r_blogほんこれ。ただ、一歳までなんかまだまだイージーモード。せめて一歳半。
7/8 1:16

風邪薬飲んでるから酒がのめねぇ。
7/8 1:16

あかん。もう寝よう。服なんか生乾きでもいいじゃないか。生乾き臭よ、世界に香れ!!!
7/8 1:16

死ぬ気かw RT @serika7: 俺、この案件が終わったら結婚するんだ。と、フラグをたててみる
7/8 1:17

「華美でなく飾りのないワンピース型の水着」の形容詞部分を全部すっ飛ばして、こんなんを買ってしまったが、大丈夫やろうか・・・ごめんよ、父も母もちゃんとプリントを読んでいなかったんだ・・・!こどもの森eshop http://t.co/WQATGBGom9 #marutaka
7/8 1:38

やる事どんどん出てくるなー。
7/8 2:01

週末に台風が来るのに今日休むなんて、なんて愚かな。38℃はあれやけど
7/8 8:55

彦麿呂死にそう
7/8 19:29

原発の再稼働に反対で新幹線の新駅が要らないだけなのにもう候補者がいない。新駅推進派でもかださんなら多分入れたけど新人なら入れたくないし自民の人は国政はいいけど県政にはイヤだし共産は論外だし。だからといって投票放棄したくなるほど投票所が遠くない。つーか、メッチャ近くてサボりづらいw
7/9 8:55

近畿に台風の来る金曜に九州へ飛行機で出張するらしい。正気か??
7/9 10:47

頭いたい…耐えるべきか、買いにいくべきか
7/9 12:35

会社の廊下がくっそ暑い。が、外に行ったらもっと暑いんやろなーーー。苦行よのう
7/9 13:16

りついーとばっかごめん
7/9 13:36

最大2070万件の顧客情報流出=他社のダイレクトメールで発覚-ベネッセ http://t.co/cOU73aGdtP おーーーーーいーーーーー!!!クレカ登録せずにコンビニ払いにしてて良かった。自称漏れてないらしいけど。自称。最近娘にDMが来るようになったのはコレか
7/9 19:54

風呂入ってたら蕁麻疹出てきた…( ´△`)
7/9 20:49

こんな時間からお出掛けモードwww
7/9 21:59

鞄もって「いたーーーい!(行きたーい)」言うてる場合か。寝れ。
7/9 22:19

なにやら本当に旦那は明日、夕方頃に九州に飛び立つそうです。そして、金曜に帰ってくる予定だと。できるもんならやってみるがいい
7/9 23:32

滋賀はパスタ。
7/10 1:18

暴風域なくなったんかい。根性無しめ
7/10 1:38

寝れん。困った
7/10 3:31

台風、毎回くるくる詐欺。たまにはこいよー、昼間にこいよーなんで毎回夜なんだよー
7/10 12:39

明日の京都は34℃ですって!死んじゃう!
7/10 19:16

旦那は今日明日と帰ってこないし、今日の夕方は明石方面で電車が荒れだして早めに退社で帰宅し、今夜には台風が来て明日の朝は警報出て保育園休みにだから、今夜は実家に帰って夕食をごちそうになってそのまま土曜の昼食後まで二泊でのんびりしようとしていた私の完全計画は一体どこへ?
7/10 19:37

旦那いなくても朝起きれた。奇跡!!
7/11 7:14

旦那が泊まり出張だったため、久々にシングルマザーしてみたけどなかなかに大変だったからしばらく離婚はないなとおもた。家事育児する旦那、マジ抑止力。出張土産が文明堂のカステラじゃなかったら覚えてろ。文明堂じゃなかったら覚えてろ。
7/11 9:16

メシウマ RT @gigazine: サムスンがついにAppleの次期「iPhone 6」のCPU製造から外される可能性大に http://t.co/LOTlZp3AIw
7/11 10:45

メシウマ RT @Toyokeizai: 【イオン、「本業のスーパーが赤字」の深刻度】 第1四半期決算はダイエーの赤字も響いた: http://t.co/40jo342ubU [東洋経済Online]
7/11 11:06

NB減らしてPBだらけにするからだ。土日はイオンモールで遊ぶけど、食品を買う普通の買い物は平和堂。西友とイオンのPBは使わないけど、平和堂のは買う。
7/11 11:06

そーいや、かどやの胡麻油のゴマって中国だったらしい…染み込んだ中国汁を豆から搾り出してんのかと思うと萎える…買うけど萎える…信じてたのに、かどや。
7/11 11:06

ドウシシャ かんたん電動氷かき器 ホワイト DKIS-140WH ドウシシャ http://t.co/I7YL4w1sQg @amazonさんから買うたったーーーーーー!
7/11 13:11

ちいさい子供を抱えて挟まりながら駆け込み乗車するとか…
7/11 18:14

これはもう、アカンかもわからんね。
7/11 21:39

唐突に降って湧いた期間限定母子家庭の予感www 気イ狂うかもな
7/11 22:25

まあ、確定ちゃうけど。
7/11 22:46

まあ、わーわー言うてるわりに、祖国エジプトはガザ地区のとの検問を閉じてたり補給トンネルに水入れたり…まあ、中東戦争でアラブ諸国まとめてイスラエルにフルボッコに負けたしなあ…ご機嫌はとるよなー>RT
7/11 23:49

母子家庭とフルタイムの両立って可能なのかな。時短なんか取ったら降格冷遇降給契約打ちきりな気がするからどこまでバレず且つ正気を保てるかが問題で、つまりツイッターのアカウントは変更しないと(笑)しかしほんまに家買う子供生まれるのタイミングなのねー。確定ちゃうけど。
7/12 0:09

あー、なんないっそ偽装離婚して生活保護と片親家庭控除をもらうのが一番楽な気がしてきた。
7/12 0:09

蹴りたいみぞおち。
7/12 0:09

ルンバと同じ全自動床ふきロボ「ブラーバ380j」実機レビュー、約4ヶ月間使用してわかったこと - GIGAZINE http://t.co/yaE4XaSRuS娘が大きくなって、プレイマットを外したら欲しい
7/12 0:09

単身赴任とか週一帰宅とか距離の離れは家庭の離散とかそんなことはさておいて、いざというときの為の興信所費用は貯めておかなアカンなあと思ったり。勘イイ方だし。
7/12 0:51

福沙屋やった 。空港に福沙屋の店舗が入ってたから嫌な予感したけど案の定。福沙屋は京都の店に入っとんねん。 三回ぐらい文明堂って言うたのに! RT @milmil0003: 出張土産が文明堂のカステラじゃなかったら覚えてろ。 文明堂じゃなかったら覚えてろ。
7/12 1:11

店員に(めんどくさいしタダだから)言われるままにauウォレットを申し込んでカードが届いたけど、一週間以上放置して、今日初めて説明書を見たものの2分で使わないと判断したため初期登録すらせずに押し入れ行き。これ以上財布にカードなんか入らんわ。うっとおしい。
7/12 23:51

焦ってんだよ、もう35だぞ!?
7/13 0:12

タイゾー当確いったあー!でもどいつもこいつもイマイチ過ぎて今回非常に困った。
7/13 23:08