6月30日〜7月6日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



なんかわちゃわちゃし過ぎてやすんだきがそねえ
6/30 0:27

http://t.co/iCubNho8oT これはあかんわ。
6/30 7:13

しかも途中で逃げられてるから、まだもうちょっと上がる模様。
6/30 7:33

上司入院で管理職の会議に引っ張り回されてる中間管理職の父と、育休明けで戦力外中な母(薄給)だと、どちらが休むべきなのはなかなかに明白でして。そもそも娘も母じゃないと泣き叫んでダメだし。とはいえ明日もだったら断固父休み。
6/30 7:34

パンの焼き上がり音で目覚める爽やかモーニング眠い。
6/30 7:54

http://t.co/oBVIG2B9tM うわあ、実測値ーーー!本日はお休みさせていただきます。医者いってくらー
6/30 8:18

しかし仕事ガガガガ。マジコネ言うていみよう
6/30 8:39

小児科いくでよー!
6/30 9:58

【メモ】座薬、14:00 21:30 08:00
6/30 10:27

ゴハンを食べて、やっと立ち上がって、ワキャワキャ遊びだしたのでよかったーよかったー熱下がったーと思ったけど、38.5℃
6/30 13:34

http://t.co/OuH15DLjyD 熱下がらんー!
6/30 17:36

体温高いから、だっこしてると汗が吹き出るわー
6/30 18:17

心配だから早く帰ると宣言していた旦那が会議やらなんやらで帰ってこれねえ。まあ、予想通りっちゅーか(笑)
6/30 20:20

誰か~伝えて~食べきれない量の野菜は~すごく困ると~(出典:真夜中のラタトゥイユ)
7/1 1:32

あかんーー全然熱下がってないわー。
7/1 2:14

熱下がらんー!
7/1 8:19

まあ、8.6℃だから下がった方かな。
7/1 8:40

【メモ】座薬:15:30 07:30
7/1 8:40

すまぬ娘よ、母はゆく。
7/1 9:00

母に置いていかれたと泣き叫ぶ高熱の娘と、そんな娘の面倒を看ないといけない父と、そんな父の短気と娘の無事を祈る母。誰の心中が一番修羅場だろうか…
7/1 9:21

<ベビーシッター>自治体9割近く「活動実態、把握せず」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/eOy8v7VJUR家庭的保育室といいファミサポといい、一人で運営してるような育児サービスなんか使えるか!
7/1 12:25

旦那から返信が来ない((((;゜Д゜)))
7/1 13:06

きた!良かった。 RT @milmil0003: 旦那から返信が来ない((((;゜Д゜)))
7/1 13:26

えきまえにマイクで首相の悪口を歌う気持ち悪い集団が…( ´△`)
7/1 18:45

朝からおったってことは一日中あんな騒音立ててたってことやろか。クッソ暑いのにうるさいとか最悪やん。
7/1 19:05

イナズマははたしてロックなのだろうかと毎年思う。
7/2 8:47

鼻咳は風邪で、熱は突発性発疹やったのか。そら、先生も悩まはるハズや。金曜までに熱が下がらなかったら精密検査って言うてはったからなあ。だって突発は風邪の症状がなく高熱なのが特徴(笑)
7/2 9:07

今年は四条のチャカポコに微塵も心がときめかないや
7/2 12:52

時代がオレにジェラってるhttp://t.co/bhb236uZJQ
7/2 13:17

おーむーかーえーいーくーでええええええ
7/2 14:32

どつきまわしたいぐらい機嫌が悪い。
7/2 16:55

なんかもうずっと泣いてる。こっちの感情もナクナッテキタ。
7/2 17:36

カタカナwww
7/2 17:36

マジうるさい
7/2 17:56

うーーーるーーーーさああはああいい!!!、
7/2 17:56

ベランダに放り出したらあかんのなら、いっそ放り出されたい
7/2 17:56

あのスゲー泣いてんの、うちの子かなあ…また呼び出し来るかなあ…ゲンナリ
7/3 8:46

働く母の為のhow to本を読んでみているのだが、「頭沸いてんのかババア」と評したいと思う。オマケに各セクション毎に、10年前よりは云々。
7/3 9:27

WAになって踊ろうってまたリメイクされてんの?V6のでいいのに。
7/3 12:38

今日は旦那がお迎えにいく予定なので、お迎え要請してくれてもええんやで!?
7/3 13:02

知らないと危ないかも。駅前の「○○売り」による被害が増えている - NAVER まとめ http://t.co/QjVDD72PxUこないだいたぞ。
7/3 13:22

子供も大人もみんなで作ろう!簡単な七夕飾りの作り方 - NAVER まとめ http://t.co/UgOo4yRa5A
7/4 0:33

つーか、突発の発熱後の不機嫌っていつ直るの??? RT @milmil0003: @neu_papi @MarWadatchi 人数も少ないし、集まれそうなら軽く飲む程度かな?
7/4 0:53

七夕飾り、今年は笹が100円(セリア)から600円(平和堂文具売り場)に値上がり、サイズも大きくなりました。お子様マジーック(笑)
7/4 0:53

働かなくていいだけの金 RT @shh7: ひらめきメモ:「何が欲しい?」って聞いて明確に返ってくる答えは実は本当に欲しいものじゃない。本当に欲しい物って、究極的には言葉で表現することが出来ない。だから、自分の欲しい物は自分で考えてもわからない。他人に言い当ててもらうしかないのだ
7/4 0:53

今日の旦那はザギンで他会社の偉いさん方と会食だそうです。ざぎーーーーん
7/4 12:48

宵山、ど平日やんかー。ゆず連れていこうかと思ってたのに。
7/4 13:28

まさにこれ RT @Isaacsaso: STAP細胞が「やっぱりあった」と言う事になった場合、日本人全員がどんな風に手のひらを返すのか見てみたいので再現実験には期待している
7/4 19:49

一歳からのお好み焼き定食。http://t.co/ACt9oo8vE1 旦那がいないから手抜きwww
7/4 19:49

定期的に出てくるFBの「電話番号登録してね」は一体なんなの?そんな気の狂ったことするわけないじゃない。
7/4 19:49

ウッカリタカノリからするご当地アイドル臭は一体なんやろか。TMRというよりは、SGS(滋賀作)43とかSGJ(滋賀人)43とか、しがっしーな感じ。
7/5 0:43

困ったら、1階で酒かって我が家でピザパーテイーでもいいレベル。
7/5 10:20

飲んだ次の日ってこんなに身体ダルかったっけー?と言うたら、呑み明けっていつも昼間で寝てたやんって言われた。そういうことか。
7/6 8:59

へったくそな主人公で台無し!と思ったら素人声優でやっぱり台無し!!
7/6 21:55

回りはいいのにー。
7/6 22:16