6月23日〜6月29日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



熱は下がったようだけど、朝早ぇマン…( ´△`)
6/23 6:40

人がいない幸せ
6/23 9:20

財布に金がないアピールをすると、お金が増えてる事があるんやけど、魔法やろか。
6/23 12:35

俺氏、ベイビーズリングのカタログを貰いに行ったはずがエンゲージリングのカタログを渡された模様。次の時にどのツラ下げて行けばいいのかと…
6/23 12:56

高熱だー! http://t.co/gMsGeEKOWn
6/23 19:11

座薬座薬。
6/23 19:32

滅私奉公型の中間管理職ばかりが残って大鉈奮えばそりゃ歩兵は疲弊するわな。職場の空気も大分アレだし、そろそろ大量放出あるんちゃうかな。誰とも特に会話してないから知らんけど。大量放出あるんちゃうかな。とか思いながら定時ダッシュをかます日々(ごめんなさい)
6/23 23:23

●●だから結婚できないの件。三十路過ぎてそんなん言うてる男はどうせ三年たっても●●のままだから、女の側が○年たっても結婚しないなら次探す位の区切りをつけたほうがいいよ。転職でもしなけりゃ社会的地位なんてそんな簡単に変わったりしないし、女の結婚適齢期はすぐ終わる。
6/23 23:44

ところで、あの人たちお父さんだろうにあんなにモーレツリーマンでいいのかね?私が嫁ならとっくに転職を言い渡してるな。
6/23 23:44

ユズちゃん夜泣きで困ったな
6/24 1:06

あかん。お熱下がらず(T_T)
6/24 7:27

多分今日はお迎え要請来る。なんかもう、絶対来る。ギりのラインで保育園連れてったけど、すでにグダグダやったらしいし。
6/24 9:18

昨夜の夜泣き対応のせいでクッソ眠い。コーヒー三本目いくよー。
6/24 14:55

ねむねむねむねむねーーーむーーー!!ーー
6/24 15:15

東京は雹のようだ。涼しいんかな。
6/24 15:53

ネギは袋からはみ出てうっといので、袋詰めの時にバッキリへし折ります。
6/24 18:37

とうとうアドレス帳にママ友なるカテゴリが追加された。めんどくせーなーと思う一方、これぐらいゴイゴイ来てもらわんと一生ママ友なんてできないなーとも思う。軽くコミュ障やからなぁ。住んでる地域の人と付き合い、地盤を固めようと思うようになったのが明らかな産前との違い。
6/25 1:02

ねむー
6/25 6:31

早起きしたとてサッカーなど見ぬ。子供は黙って教育テレビ。にわかじゃあるまいし、子供は黙ってキッチン戦隊クックルン。かっ…悲しくなんてないんだからね!!
6/25 7:03

それなんとかせーよ。
6/25 9:14

朝PCの電源をいれて、外付けのキーボードが反応しないと異常にドキドキする。ノートPCだから変わりはあるんだけどさ。
6/25 9:34

あぁわかった。話し方がムカつくから内容にまでキレそうになるんや。反射的にはたきたくなるもん。
6/25 10:36

昼間の外は暑いのう
6/25 15:12

自分の通院証明はいるけど、子供の通院証明はいらんのか。となると査定は凄いことになる一方やな。
6/25 15:32

GT Oの再放送してるーーーー!と思ったのにポイズンじゃなかった。こんな世の中じゃポイズン
6/25 17:07

るんば、ミッション途中で死亡の模様。どこ行った。
6/25 17:27

電子レンジでチン!を2回だけ チキンとおいものピリ辛炒め|365sogood http://t.co/cgFVe9p3f1明日これにしよう。病院ついでに買ってこよう
6/25 17:27

ユズくったりんぐ。こんにゃくのよう。
6/25 17:27

【メモ】ヘルパンギーナ
6/25 18:08

車に携帯忘れたんご。タワーパーキングだから取りに行くのめんどくさい
6/25 21:49

【レシピ:いわしのパン粉焼き】 http://t.co/oNUQhiCwlU #ティファール
6/25 23:37

子供向けにイワシの小骨を取る作業をしてたわけだが、予想以上に骨だらけでキリなく湧いて出るので非常にめんどくさかった。幼児食を卒業するまではイワシは圧力なべで煮ることにする。絶対。
6/26 0:52

娘にヘルパンギーナなる診断が下されたわけだが、もう先生にヘルパンギーナっていわれた瞬間からヘルパンギーナの後ろにベビベビベイベベイベベイベベイベーな布袋さんが流れる。ギター持って踊り狂ってる。べびべびべいべ
6/26 1:13

【手足口病との違いは?】ヘルパンギーナを知ろう! http://t.co/i64L091fdzこれだ。口の中に水泡があるんだって。
6/26 1:13

朝からの歯切れのいい「イヤッ」に惚れそうになる。ドMかな
6/26 7:18

ここ五条だわ!!
6/26 9:09

間に合ってよかった
6/26 9:30

休暇申請 ワーママが陥りがちな「落とし穴」 〈AERA〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/VJkUIhS5Vi #dot.asahiこの人がこういう人だから又聞なんじゃないかな。言ってることがむちゃくちゃだ
6/26 12:44

同じ部署じゃない上司との会話で癒される日々。育休前はほとんど絡んだ事なかったのになー。
6/26 13:04

エッジ・ウィスク オレンジ http://t.co/6PCt4sqo39これ欲しい。色は違うのがいいけど。
6/26 13:04

あたまいてーーーーーー
6/26 13:24

何でこの人泣きわめき続けてるのか誰か教えて下さい
6/26 20:07

かれこれ一時間ぐらい泣きっぱ
6/26 20:28

モー娘。OGは好きだー。
6/26 22:49

あかるぅい!
6/26 23:09

新しい方のモー娘。全然わからんちんwww
6/26 23:09

石黒ねーさん見れたから満足。
6/26 23:09

なんか違和感あると思ったら何でともちゃんがデパーチャーズ?
6/26 23:09

えーケービーになったからテレ東離脱
6/26 23:09

なんつーか、なんやこの媚び媚びの小娘達は…初めてちゃんと見たけどほんまキモいって。
6/26 23:30

明日は保育参観。
6/27 2:20

保育園の時間まで、シーツでも洗うか。
6/27 8:45

レースのカーテンも洗ったれー!
6/27 9:49

浴室乾燥機様々
6/27 9:49

FBの友達?に並ぶ「共通の友達」が14人とか13人とかの記憶にないアナタ方。あんたら一体誰だ?(私が覚えてないだけな可能性については考えない。)
6/27 10:09

複数年同じクラスでも覚えてない名前の人とかいっぱいいたからなー。で、向こうはちゃんと覚えてるって言う(すまん)。友達の彼氏と目立たない軍団の某彼なんか三年いても名前が入れ替わる上に、やっぱり今名前が思い出せない。
6/27 10:09

ちなみに今、社内に名前のわからない人がめちゃくちゃいる件。
6/27 10:10

うちの子、めっちゃ衣装持ち。
6/27 10:44

ギャル傾向の叔母、カジュアル好きの母、高品質シンプルな祖母と伯母にかこまれ、スキのないクローゼットを持つ娘。うらやましい。あと足りないのは、フリフリとか原色ギトギト系か。
6/27 11:04

保育参観なかなかにカオス
6/27 17:00

平和堂は主任のおばちゃんのとこに並ぶ。圧倒的に早いし、何があっても解決が超早。というか、他の店員がカス過ぎる。なんでだ。
6/28 12:08

今日からはクリーニング屋が来てくれる。まるでセレブ!!
6/28 18:18

なにこのイケメンと美女の組み合わせ。<RTちょっと画像ググったけど不公平すぎる。らーめんつけめんぐぅいけめん。https://t.co/StGxo1ohbO
6/28 23:12

クイーンとキングサイズな敷布団を並べてるわけですが、そんな世界じゃ足りないぐらいに縦横無尽。
6/29 0:42

また高熱だーーー!
6/29 18:50

高熱だーー!http://t.co/QeiwoZoX1p
6/29 19:12

夜間外来ー!また上がってきた
6/29 20:56