6月16日〜6月22日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



だ・か・ら・何で朝の子供番組をスポーツで潰すんだよ!? #Eテレと思ってEテレで検索かけたら軒並み同じ意見が並んでてワロタ。どこの子持ち家庭も思うことは一緒だな。小さいお子様持ちの家庭にとっては朝の生命線なんだよ。
6/16 7:16

さいあく。保育園の時間まで、録画で同じ番組回さなきゃ。 RT @nhk_Etele: 午前6:55です。 今日は「Eテレ0655」はお休みです。 今週の“たなくじ”は、明日の「Eテレ0655」でお届けします。 #m5 #Eテレ
6/16 7:36

仕方なく録画のEテレで朝を回してたが、うっかり五分早くコッシーが終わって子供が保育園に登園するする靴履かせろモード。いやいや親の準備ができてないわ!と思ったけど、旦那も五分早いコッシーに騙され準備完了。なるほど、こうすればいいのか(笑)
6/16 8:56

時間できた!と余裕かまして、娘の畑と砂場でドロドロの靴を洗ってたら一本乗り遅れ、母は出勤ギリギリの模様。
6/16 9:16

Twitter、ある意味育児日記だな
6/16 9:16

大嫌いなエメラルドマウンテンの大缶が売ってたので購入。嫌いすぎるので目が覚めるかもしれん。
6/16 9:37

まさかの初期化
6/16 9:57

お前が何から確認したいねんっちゅー話をしてるんちゃうんけだいっきらい
6/16 14:33

頭いたい
6/16 15:45

もらったバイクで走り出したい。原チャ限定だけど。
6/16 18:14

休憩すっ飛ばしたらアカンな。低血糖と貧血起こしてら。娘抱えてかえらなアカンのに死ぬかな。
6/16 18:34

さて、晩御飯つくろか
6/16 23:07

ごはん、茶碗蒸し、長芋の煮物 魚焼く オクラ焼く、なんか足りない気がする
6/16 23:48

ゴボウ、レモン買う
6/17 1:08

こんな時間でもリーマンだらけ。
6/17 8:05

何でこんな早いねん。うざいわー
6/17 8:49

そういやKindleに未読本がたまっとるな。ただ、本読む時間があったら晩飯のメニューを考えないと。明日何にしようかのう。
6/17 9:27

どうせ差し替えるのに何で凝る必要があるのさ?と言い続けて時間をかけて作ったレイアウトが土壇場で差し変わる案件が発生。差し替え作業に二時間。捨てcssにこだわらなければつまり二時間の作業。許すまじ。というか、定時帰りと育児中な罪悪感で大人しくしてたけど言うことは言うことにする。
6/17 12:56

とはいえポンコツには変わりないので、明らかなポンコツ案件にたいしては正直恥ずかし過ぎるので、時となんだったかの部屋に籠って修行したい気分。情けない。
6/17 13:16

友人「ノートPCあるならデスクフリーにして好きな空調のところで仕事すればいいじゃない」それって札幌やら上海やらタイのフリーデスクで仕事して、たまに家族のところに帰ってくる話だっけ?
6/17 16:58

さて休憩終わり
6/17 17:19

あ。魚解凍してくるの忘れたどうしよう
6/17 17:19

会社じゃガツガツし過ぎてろくに口も開かず、保育園ではヒャッハーな娘に翻弄されて上の空で先生やほかの母と話し、自宅じゃ娘相手に母が一方通行の独り言に終止し、旦那が帰宅してもなにやってんだか知らんがゲームで部屋に引きこもられたら一体いつ私は会話をするってんだ。プレステ潰れろ
6/18 1:30

ゲームしてる暇があったら風呂洗え
6/18 1:51

有名絵本「ねないこだれだ」の画像検索が酷すぎるwww : ぶる速-VIP http://t.co/NK7m990PdS #まとめx3 http://t.co/qEJIwNjVdkねないこおれだ
6/18 1:51

歯の仮詰めがなんかカスカス崩壊してきてるみたいで口の中がキモチ悪すぎ。
6/18 8:39

ストレスためると口内炎ができるタイプだったらしい。ヨソウガイデス
6/18 18:10

遠くで聞こえる「まにあうの?」「まにあわせます!」にモヤる。そして、あいつ以外の皆さん本当にごめんなさい.
6/18 18:31

「メーデーメーデー急遽お迎え行けませんか?」を完全スルーした旦那については、それ相応の仕返しを考えねばならぬ。どうしてくれようか。
6/18 18:31

間に合わせと手探りで作った最強の汚ソースを人にさわっていただくこの恥ずかしさときたらもう。情けないより恥ずかしくて死ねる。羞恥プレイってこういう情けなさを繰り返して病みつきになるのかなななな
6/18 18:31

ボタン電池こえええええ!!!
6/18 19:35

保育園の水着はワンピ型しかあかんのか。うちにあるのは全部ロリビキニだわ。買いにいかないと
6/19 1:45

あれ?電源おちてないや。
6/19 8:28

「選ぶならキャラクター商品?この夏、正しい浮輪の選び方」:イザ! http://t.co/zAxQkTA420首のは買おうか悩んでやめた。ことしはキャラもの買うかな
6/19 9:19

なんか3000円ぐらいお買い上げでなんかもらえるみたいやったけど、ロゴ入りの何かなんて要らんしなあ。明日行ってみよっと。
6/19 12:37

あ!一緒にごはん行くチャンスやったのになにしてんだ私!!!もったいないーーー(。>д<
6/19 12:57

可愛い子って言うても別に触ったり揉んだりできる訳じゃないからなぁ。それだったら楽しい子の方がいいなぁ
6/19 12:58

生まれてはじめてコロッケが爆発した。屈辱だわー。
6/20 0:57

塩は赤穂だけど、胡椒とナツメグも怪しいなwww RT @milmil0003: @fuji_express 実家芋と北海道玉ねぎと国産合挽きと北海道パン粉と国産卵なはずなんですが…もしや小麦粉が中国やったんか!?
6/20 1:17

博多の塩は博多じゃなくてオーストラリーア出身
6/20 1:17

でっかいトレイがほしかったんだけど売ってないなー
6/20 12:33

ハンズ、10分で退却
6/20 12:53

この暑いのに並んでまでパンケーキかね…難儀よのう
6/20 13:13

色々な反動かめっちゃ眠い。
6/20 15:56

最近よく聞く「5時まで」ってのはam 5:00なんだろか…そんなバカなね。まさかそんなことはね!
6/20 21:11

23だったか26だったかに、すき屋復活キタ!!
6/20 23:08

京都のイオンモールに初めてきた!
6/21 12:22

明日は社員旅行か。(行かないけど)
6/21 21:39

頭いたい
6/22 16:06

うーん、昨日からびねっつー。明日仕事行けるかなー
6/22 17:16

最近急に、「トップハムハット卿!」って叫びたくなるんやけどトップハムハット卿ってなんやねん…中2にでも戻ったんやろか
6/22 22:47