7月21日〜7月27日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



昨夜は気持ち悪くてねてしまった
7/21 7:57

旦那が休日出勤になる度に殺意わくな。休日に仕事の電話が来るだけでイラつくのに。
7/21 8:47

横の席のハッピーセット(ポケモングッズ)食べながら妖怪ウォッチしてる小学生達が、「妖怪ウォッチするのにポケモンいるの?」って言われて「オッチャンかって仕事しながら家事育児するやろ?」って言い返してて目に鱗が刺さった気分になった(笑)つーかそんなにゲームって人生で必須なんやwww
7/21 15:18

あと、おばちゃんの感やけど、そのオッチャン多分独身やから家事育児はしてないと思うな。つーか、子供のハッピーセットのおまけを狙ってフードコートをうろうろしてるオッサン危険過ぎ。
7/21 15:39

嫌味メールの肝心な部分が誤字ってたときのアワワワ感ときたら!
7/21 15:39

勘 RT @milmil0003: あと、おばちゃんの感やけど、そのオッチャン多分独身やから家事育児はしてないと思うな。 つーか、子供のハッピーセットのおまけを狙ってフードコートをうろうろしてるオッサン危険過ぎ。
7/21 15:39

私もアイコニックさんぐらい顔がシュッとしてたらハゲにするのに
7/21 19:03

YouTubeで「【グロ注意】背中の角栓除去!超スッキリ動画BEST10!」を見ませんか 【グロ注意】背中の角栓除去!超スッキリ動画BEST10!: http://t.co/Mh4B6PVralたまらない。
7/21 21:52

もう五時半の女なのだと思わざるを得ない。寝る時間早めるかー。
7/22 6:13

人間ドッグなので飲食不可。そんなもんを夏場にぶつけてきやがって従業員を大事せーよ、と。アホみたいな僻地まで水分補給ナシで夏場に行けとか鬼畜の沙汰。
7/22 6:57

いつもと違う登園時間と父母セットの送りに騙され、すっかり家族でお出かけだと思っていた娘、保育園に着くなり激おこ
7/22 7:57

さて。鼻から胃カメラぶっ刺すよーーー!
7/22 8:42

名前呼ばれねーなーと思っていたけど、呼ばれてた。そーだ、私の名前はユズじゃないわ。最近フルネームで呼ばれるのがユズばっかりですっかり自分の名前を忘れてた。
7/22 9:02

暇なんだけど、スマホさわってるとバッテリー減るしユズTEL対応に困るけど暇やからやっぱりスマホ触りたいジレンマ。スマホKindleじゃなくて、紙の本が欲しい
7/22 9:02

この施設は本屋を入れたらめっちゃ稼げると思うんだ。これだけ暇なら文庫本三冊は買う。
7/22 9:02

ひーーーーまーーーーー
7/22 9:02

ちょっとーーー!検便のセットなんてもらってないよーーー!?会社ー????
7/22 9:02

ちょっとーーー!乳がん検診飛んでるじゃないですかーーーー!保健会ー!????
7/22 10:17

鼻から麻酔キモい
7/22 10:58

スーパーはくとも年を取ったなあと思う。
7/22 18:09

胃カメラは鼻の方が絶対にラク!だからみんな一度は口でやった方がいいよ!
7/22 18:29

布団敷いてたらパソコンが立ち上がってるし、なんか解像度変わってるし、ショートカット増えてるしマウスの操作は受け付けないし、何やったんだこれ。http://t.co/ILsAIftEtH
7/22 21:06

五時前て…!
7/23 5:30

もう一人いたら、勝手に遊んで起こされないかな…眠い
7/23 6:14

中韓の食材は入れんなよー。うちら、あちらさんの敵国なんだから。ろくでもないことされてるに決まってんじゃん。
7/24 7:01

シーフードミックスの貝が絶対中国なのは何故なんだぜ。これのお陰でシーフードミックスが買えない。中国の泥食ってる貝とか、無理すぎ
7/24 7:21

金子みすゞの良さがまるでわからない。
7/24 7:21

自分の子ながら、踊ってる時のケツのラインが素晴らしくツボw
7/24 13:13

おみこしワショーイ
7/24 18:03

近所で二晩ほど野良してたシェリーメイを保護して風呂にいれてやったらきれいになったのでムホムホしながらうちのダッフィーとお見合いさせようとしたんだが、ダッフィーどこーーー?
7/24 20:52

ダッフィーとダフィーでえらい違い。
7/24 21:12

赤十字のCMがEXILEのプロモになってて嘆かわしい限り。Def Techに戻してくれないかな。
7/24 23:21

こんな時期に、詰襟…学ラン!!!
7/25 9:11

「イクメンプロジェクト」とかって間抜けなポスターが貼ってあったりするけど、薄給な庶民父は平日にはよ帰ってきて子供と一緒に風呂入れ、としか。それだけで全然違う。稼げてる人は仕方ない。
7/25 9:11

保育園の緊急時配信メールシステムの色んな所がショボくて直したい。どうなってんねん!!
7/25 11:47

娘が急に走りだした。今朝までは走らなかったのに!!!!!
7/25 19:54

ドン引き RT @nhk_seikatsu【ついに39℃超 各地の最高気温(14時) 】①岐阜多治見市39.1②岐阜美濃加茂市38.3③愛知名古屋市38.1③愛知豊田市38.1⑤岐阜揖斐川町38.0⑤岐阜市38.0⑦京都京田辺市37.9⑧長野飯田市南信濃37.7
7/25 22:29

まだや!まだアラサーやでええええ!!!
7/25 22:49

もう30度こえてらあ
7/26 8:46

我らは帰ってきた!エアコンじゃーエアコンじゃーーー!
7/26 17:12

わが故郷がとうとう日本一になった。暑さで。
7/27 7:13

せっかくプール買ってきたのになー。今日はおあずけやなー。幼女の水着撮影会したかったのに
7/27 12:06

武器はテレビ!鈍器だな。
7/27 16:09

ユズとパパが仲良すぎて、たまにジェラシー
7/27 20:23