11月12日〜11月18日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



実家、ワンセグの電波が飛んでない!!
11/12 0:54

さすが26年ものの純日本家屋。半年前にできた隣の家の庭の会話が筒抜けだわ~。今まで三方が田んぼで気にした事なかったけど、隣の声気になるわ~。つーか、顔見せと挨拶だけしとこう。
11/12 9:55

防音?なにそれ?美味しいの?そんなレベルの我が家。ちなみに防寒についてもそんな感じ。
11/12 9:55

【実家】おかあさん、和式ボットンは身体にキツいっす。色んなトコが痛いっす。「下水道がやっときたから春頃から風呂トイレをリフォームする」っての、今日中になんとかなんない??わりとマジで。
11/12 10:16

石油ファンヒーターの活躍する季節な我が実家(笑)
11/13 0:33

猫のテンションが半端なく高い。コレが若さというヤツか…毛艶も良いしなぁ。
11/13 0:53

おかあさん、居間のテレビのスイッチが入れ方がわからないよ…どうやったらテレビ見れるの?(T-T)
11/13 8:40

猫が若くて、構って構ってテンションが辛い…おばちゃんはしんどいよ…猫ってこんなに甘えたがりだっけ?一匹室内飼いだからかね?
11/13 9:01

おかあさん、寝室のテレビも録画予約のせいか、はなまるマーケット固定でチャンネル変えらんないよ。訳がわからないよ、実家テレビ環境! RT @milmil0003: おかあさん、居間のテレビのスイッチが入れ方がわからないよ…どうやったらテレビ見れるの?(T-T)
11/13 9:01

コメダコーヒーのボリュームは実にキツかった。美味かったけども!! http://t.co/0qoF5OxF
11/13 15:29

佐川の配達用三輪電気自動車がミツオカ製。楽しそう。
11/13 23:17

朝起きて二度寝して、猫と遊んで、ゴハン食べさせてもろて、昼寝して、風呂入って、寝てるだけや…シャバに戻れる気がまるでしない…。
11/14 0:34

家猫はトイレの世話がめんどくさいなー。外飼い時代には必要なかったけど。隣近所ができたからしゃーないけども。
11/14 8:19

オカンが仕事から帰ってきたらコタツのセッティングしようっと。猫とイチャイチャしたいのに居間が寒い。
11/14 8:39

朝から美人。 http://t.co/BSAsoZme #fxcamera
11/14 8:40

ぬぅ、そろそろ起きてくれよぅ。
11/14 12:38

来年の21世紀枠にうちの母校が推薦されるらしい。…やめとけよ…半世紀も出てないような学校だぜ?
11/14 15:17

ザクロたべたい
11/14 21:32

滋賀県のCoCo壱(一部店舗)には鹿肉カレーがあるらしいんだぜ!新メニューは20日から発売だって! http://t.co/aoS2jeRo #fxcamera
11/14 21:32

猫の名前をすぐに間違える。RubyじゃなくてPerl なのに!Rubyは呪文言語過ぎて嫌いなのになぁ…perl愛してるよ、パール。
11/15 1:03

なんかずっと猫が叫んでる…(;´д`)うるせぇ
11/15 7:49

全力で民主を落としに行きたいのに、12月に選挙なんかされても投票に行けないじゃないのよー!(;´д`)つーかうちの選挙区ってば民主強いのになー。
11/15 8:09

三宅先生(T-T)
11/15 20:37

外でチャルメラ鳴ってる!(・∀・)ただ、寒い!
11/15 23:20

明日は検診や~。寒いなぁもう。
11/16 0:03

猫とコタツの幸せ。寝方が人っぽいのが楽しい。 http://t.co/hLciYtCv
11/16 0:26

寝れんぬ
11/16 4:08

いくら夜寝れんかったからと言って、今頃目覚めるつーのもどうなんかと。でもまだ寝れる。
11/16 11:31

旦那から一向にメールが返ってこない理由が今判った。エヴァだ。つまり私は見そびれた…録画してあるかな?
11/16 22:10

ダミーシステムえぐいなぁ。
11/16 22:32

精神世界のトコから急に音声だけになったから、そういう演出かと思ってたら、単にテレビのエコ機能で消画になってただけだった。まぎらわしー( ̄▽ ̄;)つーかエコ機能ウゼェェェェ!
11/16 22:53

胎教に悪い番組ダナア。 #eva
11/16 23:14

そーいや給料がもう出なくなるんだけど、税金だのの普段引かれてる分は払わなアカン訳なんだが、どこから引かれるんだろうか。安月給過ぎて給料振り込まれてる口座に金なんて残ってないぞ(笑)振込み用紙がくるのかな。つーか今月の手取り額が怖すぎで楽しみです。高校生の小遣いぐらいはあるかな♪
11/17 0:29

ヤバイ、猫が遊んでくれモードだ…(;´д`)ドアの外で遊べって叫んでるし~寝といてくれよぅ。俺もう寝るんだよぅ
11/17 0:51

猫とコタツで爆睡してやったぜー(またか) http://t.co/GaLN9CvT ホント、寝方が人っぽい。そろそろ昼飯の準備しとかなきゃなんだけど、コタツから出れないでござる。
11/17 13:18

ソフィーナ好きなんだけど、CMにあの下品なババア使うのやめてくんないかな。
11/17 14:03

オマエ、ホントにかわええなぁ(*´∀`) http://t.co/ja1tdcpd
11/17 16:37

ただ、猫としてはどうだろう? http://t.co/R05bkPiU 野性味皆無過ぎんだろ。
11/17 16:57

明日、まっきーのベストを車から漁ってiPodに入れよう。急に聞きたくなった。
11/17 23:28

おかあさん、パールさん、私はまだ眠いっす。特に夜中にニャーニャー叫んで大騒ぎしたり座敷の襖をカリカリして睡眠妨害したオマエは空気読め。まぁ、そろそろ起きるけどさ~。
11/18 9:58