11月19日〜11月25日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



もうそろそろ、引きこもったまま暴れるのはやめていただけないか。ええ加減しんどいわ。
11/19 0:06

関数電卓アプリがなんのためにGPSのデータをとろうとするのかと小一時間。
11/19 0:30

起床なぅ。7時台に出勤していった母が、色々あれやれこれやれと言うてた記憶はあるのだが、夢の中過ぎてほとんど覚えていない…(;´д`)そろそろ帰ってくるじゃないかヤバイ。
11/19 12:49

和歌山人から一言…(;´д`) / 一括りに関西人とは言えど、県ごとにわりと特色があると思うんだ。 http://t.co/udhCwFqF @TwitPicさんから
11/19 13:09

ウィーンのクリスマスマーケット楽しそうだなぁ。今年は梅田のクリスマスマーケットすら我慢だなぁ(T-T)
11/19 17:44

【メモ】11/26から阪神高速がガッツリ通行止め。東大阪周りは無理ぽー
11/19 18:05

ノディは嫌いじゃないけど、他の民主の面々がクソ過ぎる。自民は原発的に…。維新は有象無象が雑魚過ぎる。まぁ多分投票行けないからどうにもならんのだけど。
11/19 22:28

ヤバイ、猫が足の上で落ち着いちゃった。動けない…
11/19 22:57

色々ググった結果、「医者にみてもらえ」ってトコだけよく判った。実に難儀な事だ。
11/20 2:19

実家に帰る度に母から言われていた、中高大時代の過去の黒歴史の詰まった段ボール箱を4/5程処分致しました。実に厳しい闘いでしたが、残りの一箱が真の黒歴史…(((((・Д・;)))))中2とかってレベルじゃねーぞ。寝かし過ぎの発酵し過ぎで直視出来ねぇ!
11/21 0:05

猫がお気に入りのラスカルの尻尾を洗濯されてパニクりまくっとる…おまえはライナスか(笑)
11/21 10:22

オマケにラブストーリー要素も組み込むとか誰トクですか?(T-T) RT @katsutalk: 剛力彩芽、月9でゴールデン初主演!(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/63kQ95nz 読んだことないけど原作好きが嫌がっているらしい。ゴリ押しですなぁ。
11/21 12:54

スポーツ男子…今回顔重視か。
11/21 19:33

魯山人先生が一体何者やらイマイチわからんのですが、海原雄山みたいなもんだという理解でよろしいでしょうか?
11/21 19:55

毎回思うけど、ゴロー氏金持ってんなぁ
11/22 0:55

目玉焼きには断固醤油。
11/22 1:16

…え、朝メシ!?だったの?
11/22 1:16

とりま、明日は目玉焼きにするわ。
11/22 1:16

milmil0003 が、もらえるものは、『風俗』です。 http://t.co/7dxytxJu  #クリスマスにもらえるもの http://t.co/586MQXsr わお
11/22 13:26

給料振込額、4桁wwwwww よんけたwww よん…け…た…(;´д`)
11/22 13:47

浜鮎の彼氏はホントにコイツでいいのか…?(;´д`)
11/22 14:43

立てこもりって中継する必要あんのかな~。
11/22 22:29

股関節のジョイントが壊れ気味。
11/23 1:50

たまにお腹痛いがまだまだ。男の中の男達、出てこいやーっ!
11/23 14:43

ヤマヒロさん、28才で既に薄い(笑) #アンカー
11/23 17:52

こうやって見ると、高橋の大ちゃんはマジでステップが神やなぁ… #nhk
11/23 20:52

夜中に猫のテンション上げすぎて、手が傷だらけに…(・・;)鎮まりたまえー!
11/24 0:30

信金立てこもりの同世代のツラがダメヅラ過ぎてワロタ
11/24 18:03

地震ソクホウー!?
11/24 18:28

サルヴァトーレの宅配なんてあるのか!!?つーかピザーラやらと比較すんなー!
11/24 20:14

バカリズムが良い仕事してるなぁ
11/24 23:02

何してても、どっこいせーな感じ。今のワタシは火垂るの墓のOPの清太さんに限りなく近い。
11/25 0:56

平和堂に行くほどの気力も、サンミュージックへ逝くほどの体力も無かったため、家ネコに外散歩デビューをさせてみたらネコのテンションが上がり過ぎで楽しかった。そして早々に私がバテた。予定では、リード付き首輪ネコと秋の庭でマッタリ日向ぼっこのはずだったんだけどな(-_-;)
11/25 20:44

赤と白でクリスマスっぽい感じのハーゲンダッツ「マスカルポーネストロベリー」を食べてみた - GIGAZINE http://t.co/Ndm8VWj8 うまそう
11/25 23:20