11月5日〜11月11日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



東西芸人、小沢と田村てwww合うのこの人たち??それより、京都駅をテレビで見ると不思議な気分。
11/5 0:04

それでも豆腐ですか、軟弱モノ!!つーことでザク豆腐(デザート仕様)思ったより全然美味い http://t.co/Blw8Q1Mh #fxcamera
11/5 0:04

寝れんぬ
11/5 2:14

ブラマヨ来たー!! ♯0655 (✿ฺ´∀`✿ฺ)
11/5 7:19

ブラマヨ来たー!! #0655 (✿ฺ´∀`✿ฺ)
11/5 7:39

夜の睡眠より朝の二度寝の方が、寝付きと眠りの深さがいい感じなのは何故だ…!(>_<)というか、二度寝から目覚めてこの時間。ぬぅ。
11/5 12:11

バルクインサートは、バッチ処理中に使いたくなる。あと集計関連。
11/5 12:31

寝過ぎて頭いたい。
11/5 12:31

生きてるだけでしんどいんだが、これが仕様なのだろうか・・・?
11/5 15:37

どこでもドアがあれば、全て解決するのに。
11/5 15:58

へーベルハウスCM 2本立て: http://t.co/fpwT3Yt5 @youtubeさんから 都会にも3F建てにも住んでないけど、なにこの癒し。
11/5 16:18

日系電子版はwin8にも対応したのかー。とCMを見て言ってみた。そして新宿区役所の仮想サーバーはMS製。
11/6 0:12

あれ?滋賀県旧永源寺町にいるヤツと違う??? RT @dragoner_JP: 「シカと衝突して年間250人死ぬとか、アメリカ人どんだけ虚弱なんだよwwww」などと思う前に、アメリカのヘラジカの写真をご覧頂きたい http://t.co/4sb3PGKl
11/6 0:12

誕生酒大辞典 誕生酒と酒言葉 | 色見本大辞典 http://t.co/Kf8LtSYL @nicoponcomさんから 7月26日! 7月26日! 7月26日! 7月26日!!
11/6 0:12

酷い!!ファーファたんを見捨てると言うの!?(ウチは香り系柔軟剤を使わない派だけどw)  RT @serika7: この冬はダウニーで攻める!熊の時代は終わった!
11/6 7:43

ローソンとどこだかコラボのベーグルが美味いっていう情報を得ていたので、旦那を駅に送ったついでにローソンに寄ったのに売り場すらなかった・・・ローソンよ...最寄りのローソンよ...(TДT)
11/6 7:43

8F持って行かれたのか...
11/6 8:04

これは・・・! RT @paming: まさかOreillyで、表紙買いする日が来ようとは! http://t.co/6F9cLwSl
11/6 13:58

ちょ・・・!!守山のが欲しい!! RT @yura_mia: 地元の駅で変なティッシュ配っててわろた、、何作ってんの() http://t.co/8O2Trpdp
11/6 14:18

うわー。小樽で虫が大発生やって。めっちゃエグい。
11/6 15:25

有能な人材が辞めない職場 http://t.co/ABgkEgcu
11/6 16:50

テレ東にgree出てるけど、胡散臭くて仕方が無い。
11/6 22:53

何のために働くのか・・・とテレビに問いかけられてるけど、今言えるのは「金のもらえる暇つぶし」だと思う。
11/6 23:16

暇すぎて、よく判らない返信をしてしまう。。。
11/6 23:36

旦那が本日より自主冬時間に移行しました。六時半に出勤してた夏時間が今まで続いてたことが変なんだよ(-_-;)
11/7 8:17

ディオの真似してたら母親(58)に怒られた:キニ速 http://t.co/HayJBCdF
11/7 10:14

ディズニーはもうクリスマスか。次はいつ行けるかなー。
11/7 14:27

ヒールぐらい別に履けなかないけど、わざわざコケるリスクを上げんでも...マタニティもそっこー着てたしな。  RT @topicsnews: 【BIGLOBE】 内田恭子「妊娠中もヒール履く」 http://t.co/xqGbcw1x
11/7 15:36

milmil0003さんに810万円の予算がおりました。2時間以内に使い切ってください。 #予算診断 http://t.co/RJtwcOWa よし。金を買おう。
11/7 15:56

豆腐メンタル。
11/8 2:36

滋賀県守山市役所のサイトがクソ過ぎる…ちゃんと更新せーよ。たかが一枚の申請書類を取りに窓口まで来いってか。
11/8 12:12

しゃーねー。市役所行くか。遠いし、めんどくさいけど。
11/8 12:32

市役所職員がco ア●コさんそっくりでワロタ。顔も似てるけど、口調と動きまでそっくりで、多分生き別れの双子だと思う。
11/8 13:26

ひこにゃん、和解金で解決か~。原作者のケツの毛まで抜いてやればよかったのに!今後は、ひこにゃんが彦根市で自由にできるようになれば良いのになあ。
11/8 15:42

滋賀、終わってた… http://t.co/GzROL5dh
11/8 16:16

修学旅行に来た小学生がcoachの財布を持ってる時代か...まぁ、安い方やとは思うけどさー。
11/8 17:06

何これ!?充電してたらipodからデータが消えた!!
11/8 18:53

素晴らしい。メッセは言い逃げの為に使うのが正しい利用法です。 RT @TearTheSky: 会社のメッセンジャーに「ねむいんで帰ります」と残して消えたのは私です。
11/8 19:23

数年後に同じヤツから違う事を言われる事もあるんだぜ。 RT @konamih: 前にも書いたが,女子学生のためのブラック除け呪文「この会社では子育てをしながら仕事を続けておられる女性の先輩はおられますか?」:ブラック企業ならこの一言で君は不採用.ちゃんとした会社なら「がん...
11/8 19:54

とりあえず入ってみて、周囲を見渡して先駆者が居ない時点で早急に人生設計を練り直すっつーほうが女子のキャリア対策としては有効。たとえ権限持ちまくってるレベルの階層の上司が何て言っていてもね。
11/8 20:14

色々マイナス思考だが仕方ない。読み間違えたのも自分の責任の範疇だ。
11/8 20:14

問題は、どのように軌道修正をかけていくかということ。現実も近い将来図も今更変わらん。 RT @milmil0003: 色々マイナス思考だが仕方ない。読み間違えたのも自分の責任の範疇だ。
11/8 20:14

しょうもないこと呟いてないでメシつくろ。
11/8 20:14

どこかで誰かがバンサンカン。カンカンカンカンバンサンカン。焼肉焼いても家焼くな。
11/9 0:32

フツーに産むとか、手術で産むとか痛いし心の準備が怖いので、いっそエイリアンの某シーンのようにバリバリッキシャァァァ!!って一瞬で出てきてくんないだろうか。
11/9 10:59

マリベル、烏丸御池にあるんや!
11/9 11:19

さて、検診行くか。
11/9 12:06

今後はフェイント師と呼ばせていただこうと思う。
11/9 15:30

ハムスター速報:猫を肩に乗せて配達するにーちゃんがイケメンすぎると話題にwwwwwwこれが猫の宅急便かwwwww http://t.co/Chwp1NMW @hamusokuさんから兄ちゃんじゃなく、ネコがきゃわわわわわ!!
11/9 17:55

#mynavinews モスバーガー、ライスバーガー2種とアップルパイ11月12日に販売終了! http://t.co/fuAf2Ow6 ちょっとちょっとどういうことなのよ!!ライスバーガーが無くなるなんて!!!!
11/9 19:35

いかん。またマダムブリュレ熱が・・・・!!
11/9 19:56

カップル板のやつら、もうクリスマスの予定立ててやがる - キニ速 http://t.co/03oSUfhg クリスマス・・・?実家でオカンの販売ノルマケーキでも食い散らかしてやんよ!
11/9 19:56

どうぶつの森ってwifiなくても楽しいだろうか?明後日から無線のない亜空間に引っ越すんだけど。(設定しろよ、とかって突っ込みは面倒くさいから受け付けない。)
11/9 23:38

正常化した上で、新ステージへ突入しました。
11/10 1:16

容赦ないなwwwワロタw RT @maftyerin1216: こんな深夜だと言うのにクソガキどもが公園で騒いでやがる。連中は楽しい青春の1ページを刻んでいるつもりなのだろう、映画の様に。良いね、若さって。警察呼んでやった。
11/10 1:55

いざ、大津
11/10 9:55

TOX2はじめてみた。
11/10 20:54

借金作った理由が無茶だ。 RT @milmil0003: TOX2はじめてみた。
11/10 21:16

明日、実家に帰る準備してるんだけど、思った以上に荷物が多い。特に自分の服。実家寒いし、冬だし。ただ、実家に帰ってパジャマとスウェット以外に服を着ることがあるんかという疑問もある。多分着ない。ちゃんとしろと怒られない限り着ない。・・・・ってことは服いらなくね?っていう葛藤なぅ
11/10 22:57

ローエン来たー!!つーか、エルがティポと被るー被るー。就職失敗→理不尽な多額債務→借金返済生活の流れに泣く。 #TOX2
11/11 0:23

そろそろ実家へのお迎えが…。
11/11 15:26

数年ぶりの実家暮らし。猫がよそよそしい(T-T)
11/11 18:20

【実家の謎】おかあさん、コレなに?なんで吊ってんの??なんでためてんの? http://t.co/UkNSuQQ3
11/11 22:03