1月9日〜1月15日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



そういや今日、ひさびさに餡の重みで麺がブチブチ切れる濃度の餡かけ蕎麦を食べた。田舎亭っぽい感じの。高かったけど幸せ。
1/9 0:44

朝と晩につぶやくだけでOK!? 脳をだまして疲れ知らずになる2つの言葉 http://t.co/TOpWfkqH @lifehackerjapanさんから
1/9 3:21

ルナルナ、機能はいいんだけどUIがよろしくない上に重い。つまり使いにくい。PCからも触れたらいいのに。
1/9 12:33

Lumixにするか、オリンパスにするか・・・
1/9 17:41

暇は無味無臭の劇薬 : 「日本人が描いた立体的な金魚がすげえ」海外の反応 http://t.co/DO8edIoO @drazuliさんから これはすごい。マジ凄い。
1/9 17:41

OLYMPUS PEN mini E-PM1 http://t.co/eJKHHC4u と LUMIX DMC-GF3X http://t.co/ue0IzanV でガチ悩み。マジで困った。
1/9 18:45

白髪の御老輩はどうなってるんだろう?  RT @vlasx外国人だからか「ちn毛の色は何色ですか?」と真面目に聞いてくる日本人があまりにも多いから、この場で答えておきます。ちn毛の色はどんな人間でも眉毛と同じ色です!眉毛=腋毛=ちn毛です!!(※以降この質問は受け付けません!)
1/10 1:03

どーも同じ電車に高校のクラスメイトがいるみたいなんだけど、名前が思い出せなくて声がけ出来ない。比較的仲良かったんだけどな~。…しかしみんなオバチャン化してくな~自分含め(;´д`)
1/10 8:45

明日の新年呑みに向けて、今日中に資料は作ってしまう。そんで諸々の準備も。すべては美味い酒の為に!
1/10 9:47

酒依存のダメな社会人の様だ(笑)
1/10 9:47

[メモ] http://t.co/FaqWdtF9
1/10 10:52

空笑いが止まらないね~w RT @murotsugu: すごいねぇー RT @milmil0003: [メモ] http://t.co/FaqWdtF9
1/10 13:02

眠い眠い眠い!!!
1/10 14:52

なにかしら食いつつ、記憶をつなぐ。眠い。
1/10 15:53

ゲーム機やら折りたたみチャリよりこっちがほしい。  RT @nukusu会社の福袋で「どんな状況でも帰れる券」には笑ったwwww
1/10 17:50

伊藤ハムオリジナルレシピ ホワイトロースハムのみそマヨステーキ http://t.co/MVkZqiXn 正月のハムを消化せねば!
1/10 18:51

女子には不人気かもしれないメンズファッションのNGパターン - NAVER まとめ http://t.co/xbWJPkWd 概ね同意。
1/10 18:52

RT @ishikawamasayuk: そんな事は相互の気分が斟酌できる環境と距離と関係性の相手でやればいい! RT @masaki9001黙っていればわからないことは言わないとか、バレないことは言っても問題ないとか、理解しているのですが、つい…。欠点ある等身大の自分を ...
1/11 8:50

台風時のHOT LIMITにおけるTMRごっこに引き続きwwwww RT @TMR15: 念の為申し上げておきますが、屋外での"WHITE BREATH"ごっこのやり過ぎには、ご注意下さい... ( ;´Д`)<風邪ひいても知らないよ...
1/11 18:40

ガチ雪やないか(笑)現地には電車と徒歩で行くことにする。
1/11 19:45

たいして降らない近江八幡ですら、ちょいと降ればこんなもんよ(`・ω・´)明日の地元は雪景色だな~ 。明日は遅刻かなー。
1/11 21:56

たいして降らない近江八幡ですら、ちょいと降ればこんなもんよ(`・ω・´)明日の地元は雪景色だな~ 。明日は遅刻かなー。 http://t.co/wLTpmxYN
1/11 22:59

シンディ ローパーはいいなぁ・・・。
1/12 1:04

娘が持ち帰ってきたテスト。この問題をやらせる意味がよく分からない。なんていうか、国語の問題ですらないと思うんだけど。しかも「活用する力をみる」って・・・。 #掛算 http://t.co/p6NlwHWm @twitpicさんから 誰か助けて!意味不明(><)
1/12 1:04

RT @shh7: Twitterに無くてよかったなーと思う機能:足あと機能
1/12 9:25

秀和システム、書籍「モバゲー・GREEでソーシャルゲームを公開するために知っておきたいこと」発売 / GameBusiness.jp http://t.co/4GNijyeV 誰か買ったら感想聞かせて。
1/12 14:52

RT @1000favs: アアアッ メモリがねえ 電池もねえ アプリもそれほど揃ってねえ 信頼ねえ アプデもねえ  読み込みマークがぐーるぐるっ 朝起きて 持ち出して 2時間ちょっとの充電池 電波が(取れ)ねえ テザもねえ メールは一日一度来る(一斉受信) おらこんなス ...
1/12 14:52

ちょっとーーーーーーーーもぅどういうことなのぉぉぉぉぉぉぉ超ビックリーーーーーー!キィィ
1/12 18:56

色悩み中(>_<)
1/12 19:20

色悩み中(>_<) http://t.co/7mothPOQ
1/12 20:22

明日こそデジカメ買いに行く。
1/13 2:01

謎のじんましんなぅ。
1/13 9:07

職場の乾燥具合がハンパ無い。いろんなものが乾燥していくよぅ(TдT)
1/13 10:34

乾燥しすぎで喉痛ス
1/13 12:41

うまかった。でかかった。個人的にヒット!SSセットで吐けそうなほどお腹パツパツ(^w^)
1/13 12:54

うまかった。でかかった。個人的にヒット!SSセットで吐けそうなほどお腹パツパツ(^w^) http://t.co/xhXENzKF
1/13 14:42

防御の為のマスク。何かが違う。
1/13 14:42

何コレ便利!! RT @murotsugu: よくまとまっているなぁ「スマートフォンデータベース」 http://t.co/tbBGHJvf
1/13 15:42

半休旦那の作ってくれたらしい晩飯メニューは、鶏唐揚げと酢豚。……こりゃ痩せねーわ(;´д`)
1/13 20:45

にゅーカメラ♪レンズでけー(^w^)
1/13 21:47

さよなら80000円
1/13 21:49

あんなにシルバーって言うてたのに結局赤買いました。サーセン
1/13 21:49

あとで携帯でnewカメラの写真撮りまくってうpしてやんよ!
1/13 21:49

三丁目の夕日、思ってたより全然オモロイ。
1/14 0:00

けっきょく、ろくにカメラを触らずに終わった。とりあえずマニュアル買うとこからは始めるwww
1/14 2:32

センターかぁ。あのとき数学のaの答えがあってたら今頃何やってたかな。奇跡の英語だったのに。
1/14 12:14

足のピーリングを始めてしまったおかげで動けない。
1/14 15:56

さて今日から2週間かけて足の皮をベロベロに剥いて行きますよ!何キロ体重減るかなーww
1/14 15:56

あー…(;´д`)
1/14 20:43

そっちいけば良かった…(;´д`)
1/14 21:43

[メモ]玉ねぎ、マッシュルーム、ブロッコリー、鶏肉(もも)、
1/15 12:19