念願のデジカメ購入! | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。

同僚と旦那にはカメラを買うと言いまくり、
ヨドバシに通い倒し、
店員に話を聞きまくり、
色で悩み倒し、

もうウゼーから買っちまえようっとおしい

と言われかねない状況になりつつ(というかもうなってたと思う。)
やっと買いました。


OLYMPUS PEN Lite E-PL3




Late Riser

無骨なシルバーと、カワイイ優先の赤で相当悩んだ結果、
まだ若いんだし(多分)シルバーはもうちょっと年齢重なったころにしょうと誓い
今回は赤くしてみました。

まー、なんだかんだアクセサリやらなんやらとそろえたら
余裕で8万円をぶっちぎり、
負荷軽減のためにカードで3回払いにしようと思ってたのですが、
カードだと付くポイントが2割も減るとか言われて
泣く泣く現金を突っ込んできました。
明日から白湯をすする生活を始めますよ(><)

でもまぁポイントやりくりして良い感じに纏めてもらえたので満足です。

ダブルズームレンズキットにしたので
長く使えると思うし、今のところ満足です♪

ボディー(シルバー)+「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R」(シルバー)
+
「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」(シルバー)

ただなー、問題はオイラ超ド初心者なのよ~
頑張って覚えるぞ★



Late Riser-NEW カメラ。


これは望遠レンズと♪
わーい。レンズおっきーーーーーーーい(*゜▽゜ノノ゛☆