1月2日〜1月8日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



新年早々に鳥取県が始まったwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/rTNXYEym あぁぁああぁぁぁ・・・我が血族の故郷が・・・
1/2 1:37

暇人\(^o^)/速報 : 一番可愛くないぬこ画像貼った人優勝 http://t.co/eKQgDWO2 ぬこかわいいよぬこ
1/2 1:37

今気付いたが、白みそなんて上品そうな味噌は我が家には装備されたことが無いんだが買ってみるか。
1/2 1:37

餅を似すぎて何だかよく判らない事んなったでござる。赤いお餅と白いお餅が混じって溶けてピンクのドロドロに。
1/2 11:40

「「コタツで寝てたら、ゴシュって音がして天井からデカイパイプがはみ出て吃驚する」夢で目が覚めて「コレ初夢か~?」と思ってたら、ガシュって音がして天井からパイプが落ちてきて蛍光灯割れたりしてオイオイ正月にこれどうするのよ?て言いながら管理会社の電話番号探す」っていうとこまで夢だった
1/2 14:28

おみくじ~(・∀・)
1/2 15:00

(°∀°)b
1/2 15:01

・・・・こっち帰ってくる前に連絡よこせばいいのになぁ・・・・。そのためのバックアップ要員なのになー。
1/2 15:30

さっきまで、朝からずっと強烈眠気に襲われてて、さっきまでロクすっぽ戦わずにずっと寝てた。。。これが旦那の実家に行ってた昨日やったらヤバかった。。。やっと目覚めたけど。
1/2 20:15

旦那んちで貰ってきたんやけど、美味すぎた。四国は色々美味い。
1/2 23:53

明日あたり、足の皮がベロベロニ剥けるヤツ買ってこよう。
1/3 0:33

旦那んちで貰ってきたんやけど、美味すぎた。四国は色々美味い。 http://t.co/kPJDQYdy
1/3 1:34

クロームのCM良いなあ・・・
1/3 11:06

さて実家帰るか。
1/3 12:07

ファンタオレンジ ストレートティ とか、なんかペットモノ2本買ってきて。と母。
1/3 12:07

相変わらず実家はワキャワキャしてた。家に帰ってひと段落。子供いないと静かだわーーー。
1/3 21:12

新宿で大阪土産買った記憶があるんだが・・・。
1/3 22:17

明日は、旦那が通常出勤だからどこに行こうかな!東尋坊にするか、白浜にするか、淡路島にするかワキャワキャするけど、まだUターンラッシュなのかな高速は。
1/3 22:17

自分の子供は欲しいんだが、妹の子供と戯れるたびに「相手してたら過労死する」とも確信するwww
1/3 23:18

うーん、寺といい観光地といい、どこに行っても負け組みな気がするのは何故だろうか。車だからかなー。
1/4 1:38

北陸はダメだ。ライブカメラ見てても雪降ってらwww敦賀のさかな街とカツ丼およびレインボーラインコースは却下することにする。当然東尋坊もやめとく。
1/4 1:38

久々に。
1/4 8:36

んーーーー敦賀凍ってるな・・・
1/4 8:51

どっか行く予定で起きたけど、寒くてすでに心折れとる・・・
1/4 9:52

さてコタツから出るか・・・よっこいしょうへい。
1/4 9:52

宇治ついた
1/4 10:53

空いてたので入ることにしたけど、すでに財布という面で後悔しかけてる…駐車場に¥700 入場券に¥600 お堂入るのに¥300 ヒドス(T-T)
1/4 10:53

平等院鳳凰堂
1/4 11:28

宇治川沿いを走り抜け、だいぶ帰ってきた!グネグネの道は久々で厳しかったけど楽しい!朝宮の茶畑キレイやった。でも宇治の茶畑は見てない
1/4 11:32

驚きの俗っぽさだったが概ね満足した!集印帳は別のとこから始める
1/4 11:53

信楽の片隅で宇治茶片手に焼き鯖寿司を喰らう。地域感ぐっちゃぐちゃだけど。しかし食堂より車内の方が開放感あるってどういう事?
1/4 11:54

地元着。約100キロ。結構楽しんだ。
1/4 14:54

最近、あの人の事を考えると胃がギリギリするんだけど、これが恋かしら。
1/4 14:54

うひー。雪降ってら。
1/4 18:55

ビッグダディとやらは、一体なんなんだ・・・
1/4 19:56

胃がギリギリギリギリ。二日耐えたら休みだから頑張る。
1/5 1:33

そろそろ窓クラッシャー買おうかと思ってたけど、イイ事聞いた RT @yonjya: 車の窓はヘッドレストで割れるのか。覚えておこう。、
1/5 2:34

お土産いっぱいもらった!!地方人が多いからお土産が豊富★
1/5 13:58

8位 http://t.co/biAgfHu6 #twitr RT @moch_21: 都民「一駅くらい平気で歩ける」 田舎民「正気か」 #田舎あるある
1/5 20:23

やっぱ負荷試験やり直すしかないよなぁ(-_-;)結局話の持って行き方が思い浮かばなかった
1/6 9:35

ウヒヒ RT @momokan2570:1月10日サークルKサンクス限定でハロキティーまん(カスタード味)が発売されます!りんご風味のカスタードです。是非お買い求め下さいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  http://t.co/tJhwZDfl
1/6 11:57

今日のイオンフードコートの負け組感。…世間は冬休みか…(;´д`)
1/6 13:35

鼻 買えず。mission failed
1/6 14:36

そんな資料急に出せといわれてもオイラのレイヤーまで降りてきてないんですよ奥さーーーーーーーん!!イチから書けとか言われたら提出日に会社サボって締め切りをバックレるレベル。
1/6 20:07

「メモ」http://t.co/77ziCh7f
1/6 21:08

[帰宅用:暇つぶし] http://t.co/OP24IOYq http://t.co/5dneO4Ai http://t.co/M5FwOKnH [帰宅用:暇つぶし]
1/6 21:08

京都駅のバス待ちのとこに進々堂ガシガシあることに初めて気づいた!今日は良い日(^_^)/
1/6 22:11

来週は飲み会が2回あるから頑張れる。週中の飲み会と、週末の飲み会。ただし週末はのは話題の方向性を間違えると苦行になるかもしれない。
1/7 0:49

久々に会って、「元気してんのー!半年ぶりやーん」とかって定型の再会を楽しんだらそのまま解散して別の人と飲みに行きたい感じ。「子ナシと子アリ。1時間以上混ぜるな苦行。」
1/7 0:50

ぼったくりだろ http://t.co/z3i8roTd @twitpicさんから 新しいお仕事が見つかった気がする。
1/7 14:55

鰆が釣れないー。
1/7 16:01

ウィーンフィル見てたら、のだめが読みたくなってきた。
1/7 17:02

生オケ聴きに行きたくなってきた。京都以外で。
1/7 18:02

ウィーンフィル、ニューイヤーコンサート良かった。ビデオっとっておけばよかったなーー
1/7 19:03

つきがきれいだー
1/7 19:04

今頃なんだけど、宮根なかなかに最悪やな。。。
1/8 1:22

初めての伏見稲荷。今日はライト参拝者なのでブーツ。
1/8 13:11

伏見稲荷の山を巡り隊も結成予定。ポカリとスニーカー必須で(^^)d
1/8 14:12

北海道で 出会った。
1/8 18:44

サルヴァトーレ クオモでディナーなぅ。夜はカウンター席のほうが好き。
1/8 19:44