2012あけおめ | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。

あけましておめでとうございます。

去年は愚痴ったり、凹んだり、病んだり、妬んだり、怒ったりで
ろくな精神状況ではなかったのですが、
今年こそはもう少しマシな精神状況で過ごしたいと。

一方、本格的に嫌いになったアイツとかアイツについては、
できるだけ意識の外に追いやる修行にはげみつつ、
特に二分探索のアイツを絞め殺す勢いで黙らせる事が出来るようになりたいかと。

とりあえず絵馬を奉納してきました。


あと、ペイントをwindows7になってから初めて使ってみたのですが
機能が色々ふえてますねー。
びっくり。

年賀状w





例年定番のモナー神社にもいってきました。
http://www.dawgsdk.org/monashrine/vpt.php/0001DCED

絵馬



後にも先にも、今年はこれじゃないかと。

おみくじ




去年もリアルでは大吉だったんですけどねぇ。呪われたような年でしたなぁwww
つーか、実は去年は厄年だったんじゃないかといううわさもあったりwww

で、今年のリアルおみくじ

1325484108204.jpg


1325483986982.jpg


今年こそ良い年にしよう。


そいや、ツイッターは年越しタイミングで死にかかってましたね~
さすが世界規模の負荷テストには耐えれなかったか・・・・

くじら


ま、1時ごろには↑も出ないでAPIのエラーが直に吐かれてましたがwww
サーバー関連の技術者にやさしい世界になることも祈りたい。

本年もよろしくお願いいたいます