1月16日〜1月22日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



ねむいしぬ
1/16 14:44

休み時間に働いたからちょっと休憩する。
1/16 19:35

見た目はやかん、加熱は電気 やかんと電気ケトルが合体した「電気やかん」発売(ITmedia ガジェット) - Y!ニュース http://t.co/qTFu0AXK だいぶ真剣に欲しい。が、我が家には現役の他に控えの電気ケトルまでいらっしゃる
1/16 20:36

「今、ブルった?」――スマホ・ストレスにご用心|モバイル・デバイス|トピックス|Computerworld http://t.co/jBZn6OZe @computerworldjpさんから webPG含め、サーバー関連従事者は誰もが陥る病。
1/16 20:36

パスタ神よ・・・!!いったい誰が貴方を創りたもうた・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
1/16 20:36

現実逃避は終了。仕事に戻ろ。
1/16 20:36

FF13-2のサントラが結構イイ件。作業曲とはこういうものだ。
1/17 9:59

RT @dancom: 「傷つけられた人は、人の痛みがよくわかる」っていうけど、別次元だからな!
1/17 10:59

パスタ再び。
1/17 12:19

美木良介式、必ずやせる 「ロングブレス」ダイエット|カラダStyle for WOMEN|美STORYウェブ http://t.co/3nqyvCxm だれかやってみて
1/17 14:47

社員カード間違えて退勤きっちまった…(;´д`)
1/17 15:49

たかが二日の残業で疲れてるようでは一理の社畜とは言えまい。長い定時帰宅生活と正月でなまったかな~。(決して残業が好きなわけではない)
1/17 21:42

たかが二日の残業で疲れてるようでは一流の社畜とは言えまい。長い定時帰宅生活と正月でなまったかな~。(決して残業が好きなわけではない)
1/17 21:42

地震なぁ…当時学校のダンスの授業の曲にロージア使ってて、朝方布団に潜り込んで家ごと揺れながら揺れて揺れてが頭を回ってたなあ。多分、河村隆一の声は生涯忘れない。
1/17 22:43

RT @shh7: 何をしても認められない、うまくいかない時ってやっぱりあって、そういう時は周りをイラつかせることを承知でもがくしかないのだ。時間稼ぎをするために、媚びるしかないのだ。そこまで泥臭く頑張っている人をお前は否定する資格があるのか。報われない辛さを味わったこと ...
1/18 8:48

さむいしぬる
1/18 9:49

ねむいしぬ
1/18 12:07

ビッグブリッジの死闘の作業効率の上がりっぷりは異常。 http://t.co/ZfJN1tTB 
1/18 13:34

進捗遅れ
1/18 19:11

足の皮がベロベロに向けだしてヒャッハー!!
1/19 1:44

RT @maftyerin1216: 「ニート働け」とか「鬱は甘え」とかどーのこーの批判してる人達見てて思うんだが、その人達ってアンタに直接関係あるの? gdgd言いたいだけなら黙っとけ。それ、自分がジジィになりかけてる証拠だから
1/19 8:58

滋賀県内でCOACHを見ると、安かったのかな?と思う癖がついてるんだけど、コレってブランドイメージ的にマジでどうなんだろう?最近ホントに所有率が異常。
1/19 9:58

普通に買った物がアウトレットで80%近くoffされてるとガックリ来る。ワープアだからね(笑)貧乏くさいね(笑)
1/19 9:58

私のデイリーヤマザキに対する絶大な評価の理由は、プライベートブラントが無い点と唐揚げのマトモさにつきます。
1/19 9:58

18位 http://t.co/K2KInM43 #twitr RT @dokubot: 茶碗に米粒付けたままごちそうさまする奴に良い奴はいない
1/19 9:58

そういや、ピグライフのイベントが「ジャガイモ収穫時に出てくるレア”新芽の生えたジャガイモ”」で料理を作るなんだけど、土の中で新芽が出てるようなジャガイモを料理に使うとか狂気としかいい様がない。スタッフが都会モノ過ぎてわからんのだろうか(--;
1/19 9:58

知らないと損!お金をかけずに効果抜群の美容法まとめ 美肌マニア http://t.co/eIax96cB @bihada_maniaさんから 金がないのでwww
1/19 10:59

マジか。 RT @pircaxxおじプラス(仮)の開発が決まりました!Androidアプリとしての開発の予定です!シナリオ、イラストを作ってくださる方は後日募集します。良いタイトルもお待ちしています!#おじプラス
1/19 14:17

てきとーでいいよね、てきとーで。
1/19 21:14

551の豚まんを持って電車に乗るテロ敢行なぅ。
1/19 21:14

式に着物着たいけど振り袖じゃなー
1/19 21:14

「妊娠したら酒飲んだらアカン」ってのはマジメに飲んだらアカン話だったのか・・・てっきり「大酒を飲んでベロベロに酔ったりしないで程々にしときなさいよ」程度の指標かと思とったぜ・・・女子って大変なんだなぁ。
1/19 23:30

ねむいむり
1/20 9:37

誰か臭いヤツがいるのか、私が臭いのか。なんにせよチョイチョイ臭い。
1/20 11:40

歯みがいてこよ・・・そして俺の口臭じゃないことを確信及び立証しよう。
1/20 11:40

席替えするより作業したい。
1/20 15:49

なんのマンガだっけ? RT @knotskun: 言葉に詰まったときは「行くぜっスフォルツェンドへ!」って叫べばその場は締まる
1/20 19:37

とうとう買ってやった! http://t.co/Unkx9BgC
1/20 19:37

ドン引きするから旦那はダメだー(笑) RT @erika4759: @milmil0003 これをもらって 旦那は喜ぶのか(笑)
1/20 20:37

ヤバいヤバい。湖西に旅立つとこやった
1/20 20:37

2位 http://t.co/kzVjzi7y #twitr RT @tibi_ti: 千葉「雪すげえ」 東京「雪すげえ」 茨城「雪すげえ」 栃木「雪すげえ」 群馬「雪すげえ」 埼玉「雪すげえ」 東北「やかましい」 北海道「えっマジ?何m積もったの?」
1/21 0:19

女の年齢は首に出る! 2分で出来る簡単首シワ解消マッサージ - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/SW9RzPKA @newsamebaさんから
1/21 1:20

今日の料理ビギナーズの今月号が神だったので、やっぱりルクの蒸し器を買うことにする!高いけど!! http://t.co/jo1T2Z3X http://t.co/7IoquAy4
1/21 2:20

買うもの:鱈、鶏もも、ネギ
1/21 12:00

ソフィーナさんと私の肌は気があう。資生堂さんとは犬猿の仲。なのにウッカリ資生堂に手を出すんだよなーなんでだrなー
1/21 16:38

「ネコ背とか言われたくないし」 http://t.co/gVJ9Uuqk @TwitPicさんから 猫背治したい。
1/21 18:52

二人暮らしの部屋、インテリア・レイアウト参考画像集 - NAVER まとめ http://t.co/3QKVPvnY
1/21 19:52

ひっどい番組www RT @caffelover: RT @Fumitake_A: サムスンはプロジェクトが終るまで誰も帰りません→なるほど、韓国は一億総ブラック企業だったのかとdisりたくなったのは内緒。 #nhk
1/21 20:53

八割ボトムアップ、2割トップダウン案に賛成だなー。 #nhk まーおいらボトムアップ要員ですらないけどーwwwwとりあえずサムスンにだけは就職しないwwwやることやってなくても家には帰るぜw
1/21 21:54

エレベータで出会ったばっかりにクビとかww RT @nyasmanor: ジョブズは良いリーダーじゃあねえだろう。少なくとも私はジョブズの下では1秒たりとも働きたくねえ。 #nhk
1/21 21:54

グレーテルのかまど見てると幸せになるなー。 http://t.co/3i70HPM1
1/21 22:59

RT @SNOOPYbot: 自分で思ってるほど利口じゃない人を私たくさん知ってるわ…私自分で思ってるほどのバカではありたくないわ! ペパーミントパティ
1/22 11:31

スヌーピーの全作を電子書籍で欲しいな。日本語で。
1/22 12:32

ピグの釣りと畑の課金と無課金のバランスは素晴らしいと思う。最近アイテム系がほんとに守銭奴的で困ったもんだけど。
1/22 13:34

大津の選挙、若いの勝ったのかー。なんだこの不安www
1/22 23:07