Bakery紀行 ❶ & ❷ 軽井沢 |  millyy's villa

 millyy's villa

  photo&music ... millyy's 『N』 world


本当は先週行きたかった軽井沢

一日雨だというので混雑していないことだけを期待して出かけたのだけれど




あれっ 陽が差してきた!

久しぶりの晴れ女パワー発揮









着いた頃には青い空まで見えていました



昨年末に新規開拓した「01Bakery」



(こちらは昨年末に撮ったものです)







2022年に軽井沢にオープン

素材は可能な限りオーガニックのものから厳選 

自家製甘酒酵母で焼き上げるハード系も多いお店















今回は店内の写真撮れなかったのでこちらも昨年末もののですが


前回頂かなかった「タコのジェノベーゼ(ピッツァ)」や「放牧卵のクリームぱん」

「チャイ&ラテ」というジンジャーの香りのクリームたっぷりのパンも美味でした



うっかり写真も撮らずにがっついてしまった……









Bakery目的で軽井沢に行くときはハシゴ必至








こちらはかつて(昨年の夏まで)「haluta」が営業していた店舗


どうやらハルタさんは移転して

もともとこの場所でパンを焼いていた職人さんがリスタートしたみたい



職人さんはharutaでやっていた人なのか?

ちょっと商品のラインナップや名前が似ている気がして……









店名の「Mel(ミル)」はデンマーク語で粉って意味らしい

ロゴが可愛い!










店内の雰囲気はほぼほぼ一緒な気がするけど味はどうかな?











明日の朝食が愉しみ!!







このあとアウトレット寄って帰宅で滞在4時間くらいでしたけど

なんとその間だけは雨が止んでいたのは不思議です☂








bakery紀行、ぼちぼち書いていこうと思います食パン