june garden |  millyy's villa

 millyy's villa

  photo&music ... millyy's 『N』 world





いつから6月ってこんなに暑くなったんだろう




ブログを始めて何年かした頃

無性に紫陽花の写真が撮りたくなって鎌倉に出掛けたことがあった

あの頃もこんなに暑かったっけ?









庭の花たちもすごく雨に降られたかと思うと

びっくりするくらい気温が上がってしまって翌日はぐったり

なんてことも珍しくなくなってきていて








綺麗な姿でいられる時間が短くなってしまっています



それなら摘んで飾ってあげた方が花ももつかな、なんて









今年もラズベリーは沢山の実をつけてくれています


















バラが終わって少しすると色付き始めて









片手に載るだけ採ってきて食べています














近所のツバメの巣から飛んできたのか

ふわふわのひなの羽根









雨の後の夏日は急にバラが開花したりします





西日に照らされるプリンセス・ドゥ・モナコ





明日には散ってしまうだろうけれど











ひとときのキラキラ



















さてさて

今夜はこれから同僚の送別会です