「痩せた?」朝から嬉しいお言葉♡ | 美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

こんにちはクローバー
ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


昨日出社したら、会社の人に

「いつも長いスカート履いてるからわからなかったけど、

めちゃ痩せたよね!」と

嬉しいお言葉をいただきました



関連記事はこちら♡↓




そういえば、週末に久々に履いたジーンズも心なしかゆるくなっていたなぁ。



↓こんなじゃないですよ、さすがに笑




ミウラアイ先生別人級美人エステスクールに入ってから

正しく痩せる方法食事のとり方などを学び

実践して、6月から3kgほど痩せました



女性にとって「痩せた?」って言われるのって

いくつになっても嬉しいことですよね照れ



私も、お客様が美しく健康的に痩せられて

嬉しいって気持ちをたくさん味わえるよう

サポートできるように頑張ろうと思いますおねがい



そして、ファスティングも近々実践するので、またレポします♪



それでは皆様、素敵な1日を…花束