秋の始まり、肌寒さを感じた時におすすめのハーブティー♡ | 美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡


こんにちはクローバー
ご訪問ありがとうございます花束


日中は暑さを感じる時がありますが、

朝晩はずいぶん涼しくなりましたね照れ



朝起きて、少し肌寒く感じることはありませんか?

また日中も、冷房などで冷えてしまうこともありますよね。



手軽なので、つい冷たい飲み物を手に取りがちですが

少し時間がある時は、温かい飲み物をいれられるのがおすすめですコーヒー

個人的には、真夏でも気持ちもほっとするので

温かい飲み物を飲みたい人です。笑



温まりたい時のハーブティーは

それぞれ血行促進作用のある、ジンジャーとローズマリーのブレンドがおすすめです



身体を温めて、刺激を与えて活力を与えてくれるので

夏の疲れが出てるな〜という時や、冷え性の方が飲むのもとても良いと思いますウインク



生姜はあるけど、ローズマリーはないよ〜!という時は

生姜を紅茶に浸して飲むのもありかと思います音符



よかったらお試しください




それでは皆様、素敵な1日を…花束