別人級エステスクールの授業でした♡ | 美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡


こんにちはクローバー

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



昨日は、ミウラアイ先生別人級美人エステスクールのオンライン授業でした。



痩せるために必要な筋肉とは?

おなか痩せしたかったら、どこをマッサージするといい?



など、一般的によく聞く美容情報とは異なる正しい理論を沢山学び

目からウロコでした!






スクール生の皆様も素晴らしい方ばかりで、早速結果や売上につなげていて

背筋が伸びる思いです乙女のトキメキ



来月からは実技の実習も始まります。

早く皆様にお届けできるように予習・復習頑張りますおねがい



子どもが小さいのと、まだ会社員もしているので

優先順位を考えながら、自分が続けられるペースで

楽しく学びを深めていこうと思います照れ



それでは皆様、素敵な1日を花束