睡眠不足って恐ろしい…!!! | 美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

 
こんにちはピンク薔薇
ご訪問ありがとうございますハート


注目記事リボン1ヶ月で2kg痩せた話シリーズ

 
 
 
 今、甘いものや小麦粉など
内臓に負担のかかるものをセーブし始めて2ヶ月くらい経つのですが


 
元気で、睡眠をよく取れているときは
甘いものやパンをそれほど欲しくならなくなりました照れ


ですが、先日5時間くらいしか眠れなかったときがあったんです。


そうすると!!!


びっくりするくらい、体が甘いものやジャンクフードを欲するようになりました。


これは、今師事している
ミウラアイ先生もおっしゃっていたこと。


睡眠不足だったり、疲れをとらないと、食欲や味覚がおかしくなるんです。
 
 
ちゃんと休むってほんとに大切。


その日の夜はぐっすり眠り、朝目覚めると
食欲と食趣向は無事、元に戻りましたキラキラ


皆様も、無性にジャンクフードや甘いものが食べたい!!!って感じていませんか?


それは実は、睡眠不足や疲れのせいかもしれませんあせる


毎日暑い日が続き眠苦しい中でも、質の良い睡眠がとれるようにしたいものですね音符

 
 
それでは皆様、素敵な1日を…ピンク薔薇