”無事産まれました♡” | 美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

こちらのブログを書いてから
1年近く経つのですね。



娘、すくすく成長し、今日無事に1歳を迎えましたピンク薔薇
元気に大きくなってくれてほんとうにありがとうハート
ずりばいからたっち、つたい歩き、日々成長がめざましく見ていてあきませんリボン
(でも何故かハイハイはしない。。笑)


そして、主人はじめ、両親、義両親、保育士さん、ママ友や職場の方々…
周りの人の支えなければ、今日の日は迎えられなかった!ほんとうに。


孤独に感じていた1年前から、なかなかハードな1年間だったけど
気がつけば、周りに味方や助けてくれる人がいっぱいいて
1年前には想像もしなかった場所に立っているな〜って感じていますクローバー



ただただ、感謝の気持ちでいっぱい花束
今の気持ち、この先も忘れたくないなぁ。


今から、1歳記念の旅行で淡路島に行ってきます音符
みなさんも、素敵な週末を…!


↑出発早々寝始めました。笑
いまのうちに行けるとこまで行こ〜!!
運転、パパ頑張ってハート