あけましておめでとうございます♡&ブログジャンル変更 | 美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡


あけましておめでとうございますシャンパンロゼワイン
昨年は、ブログにご訪問ありがとうございましたハート


みなさまどんな元旦の朝を迎えていますか?
今年の目標を立てたりされましたかクローバー


わたしの今年の目標は、以前このブログにも書いた
リボンおうちサロンを始めることリボンです。


実現に向けて、昨年後半から講座を受けたり、必要な備品や化粧品を揃えたり
少しずつ動いていましたむらさき音符
これからはおうちサロンのことを書きたいので、
今日からブログジャンルも変更します。


読んでくださっている方も、わたしも
お互いに楽しく目標を実現させて、飛躍の1年になりますようにハートピンク薔薇


2020年もどうぞよろしくお願いいたしますクローバー