友チョコに♡バレンタインにあげたいチョコリップ♪ | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんにちは、荻野みりいです☺
 
今日から2月スタートということで、デパートでは『バレンタイン』という言葉を目にする機会が増えてきましたベル
 
 
彼氏や旦那さん、男友達にプレゼントをあげるのが一般的だとは思いますが、最近人気を集めているのは女友達にあげる『友チョコ』ドキドキ
 
 
女友達にあげるとなると、男性にあげるよりも気が抜けない気がするのですが…
私だけでしょうか??チュー
 
 
 
 
そんな私は、先日、一足お先にとてもオシャレなチョコレートをいただきました♡
しかも、まさかの男性から(笑)
 
 
そのチョコレートというのがこちら!
 
 
 
一見どころか、360度どこから見ても口紅口紅
 
 
でも、こちらの口紅は正真正銘のチョコレート口紅
 
 
世界で最も有名なパティシエで構成される菓子職人の国際協会「ルレ・デセール」のメンバーとして認定されたセバスチャン・ブイエ氏によるバレンタイン用のチョコレートなんですベル
 
 
私がいただいたのは
セバスチャン・ブイエ ルージュ ア レーブル
 『004 アムール』のチョコレート
 
 
中には金箔が散りばめられ、食べるのがもったいないえーん
口の中に入れるどころか、唇につけるのすらもったいない。(笑)
 
なので、まだ味は確認できていないですが、004アムールはラズベリー味なんだそうですラブ
 
 
細部にわたってクオリティが高すぎて、本物の口紅と比べてもこの通り。
 
 
本物と比べても引けを取らない程の出来栄えです口紅
 
 
言われなきゃチョコレートって分からないですよねガーン
 
 
女友達に一目置かれたい方にオススメチューラブラブ
 
オシャレな男性って思われたい方は逆チョコもありですね爆  笑
 
残すところあと14日でバレンタインドキドキ
今年はどうしようかと頭を抱え中です目
 
 
荻野みりい