日中美容家の濱田文恵さんと初ランチ♪ | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんにちは、荻野みりいです☺
 
 
今日は日中美容研究家の濱田文恵さんとランチに行ってきましたラブラブ
 
濱田さんとのはじめての出会いはMDNA SKINの新作発表会の時。
実際、出会いといっても姿をお見かけしただけで、声をかける勇気がなくて(笑)
 
 
次回、いつかまたお会いできる日が来たら嬉しいなと思っていたところ…
ひょんなことで発覚した、共通の知人の存在!キラキラ
 
しかも、すごく親しくしてもらっていた方だったので更に驚き!(笑)
 
まじまじと世の中の狭さを痛感しちゃいましたビックリマーク
 
 
そこからトントン拍子に話がすすみ、今日のランチ会へナイフとフォーク
 
改めて、実際にお話ししてみると本当に可愛くて、気さくでラブ
 
ふんわりとした雰囲気があるのに、すごくしっかりとしていて、
言葉一つ一つに対して、「確かに…」と頷いてしまうような説得力があるんですビックリマーク
 
話せば話すほど魅力あふれるんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ
 
見習うところがてんこ盛りで、いろいろとお勉強させていただきました口紅
 
image
 
あっという間に時間が過ぎてしまったので、次回はゆっくりお茶でもしたいものです照ドキドキ
 
やはり素敵な方とお会いすると気分が良いのはもちろんのこと、モチベーションが上がりますねラブラブ
 
 
素敵な出会いに感謝しかありませんラブラブ
 
荻野みりい