強風の中のディズニーシーは寒さとの戦いでした(笑) | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんばんは、荻野みりいです◡̈

今回の週末は常にお出かけをして、充実した休日を過ごせましたカナヘイハート


特に金曜にお休みをいただき、友達と行ってきたディズニーシー!

やっぱり何回来ても好きな場所カナヘイハート



日差しが暖かいといってもまだまだ寒かったので、思わず大好きなダッフィの手袋を購入。笑

{236CFCCF-668F-4382-A422-FA433FB10F9D}

これが、予想外に肌触りがよくて、本当に暖かい!
さすがに日常では使えないけど(笑)
冬場のディズニーには大活躍してくれそうな、とても優秀なグッズです!


最初はファストパス巡りで沢山いろいろなアトラクションに乗る気でいたのに・・・2人とも時間配分が下手すぎて、結局ファストパス使って乗ったのがインディージョーンズだけ!笑




あとは、のんびり食べ歩きしたり・・・

(初めて食べたギョウザドッグ♡美味しく食べたいのに、強風ですぐに冷めて大変でした(笑))
{874384CA-6D11-4874-8C19-E2B5A86A31A9}



{C16BCE1B-8A5D-419D-99DF-E68EC5B6C2C8}



ディズニーに来ているのに、SNOWを撮ってはしゃいだりしていました。笑





金曜のディズニーシーは、台風が来ているのかと思えるほど風が強すぎて、外でマップを開いたらすぐにボロボロに破けてしまうくらい悲惨な状態でした大泣きうさぎ
なので、ショーもほとんど中止で、花火もなし大泣きうさぎ

1年半ぶりのディズニーなのにぃ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ダッフィに会うのに110分も並んだのが、今となっては頑張ったなってしみじみ思います。笑

{4A85FE80-07F9-4FB7-84D8-EA68682455C8}



ちなみに、今の時期はディズニーシー15周年のイベントを開催していて、入り口には大きな船がカナヘイハート



{C029269B-FD05-4687-A8AD-98DE775ECA8C}

園内には15周年をモチーフにした飾りがあって、お祝いムード!カナヘイきらきら


ちょうど私が小学生か中学生くらいの時にオープンしたディズニーシー。

当時はまだ地元にいたので、テレビ番組でみたオープン当時の様子を今も鮮明に覚えています。

いつか、こんな素敵な場所に行ってみたいなと思っていたので、無事その願いを叶えることができて嬉しい限りですカナヘイハート

{5D9E7245-B11A-4642-920F-63DD6AA73D43}

1日中遊び尽くす予定だったのに、疲れすぎて19時ごろに帰宅。笑


今度は暖かい時期に行きたいなカナヘイうさぎ




荻野みりい