アディクションの新色で春色メイク | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんにちは、荻野みりいです◡̈
 
先日のディズニーから日差しも暖かい日が増えてきたということで、手持ちの春色コスメを少しずつ解禁。
 
 
パステルカラーはまだ少しおあずけだけど、少し濃い目の発色なら大丈夫かなと、先日発売されたアディクションの新色「My Darling」「Lady Amarylith」を使ったメイクにはまっています♪
 
ADDICTION
 
奥の2色です♪
(左奥)「My Darling」
(右奥)「Lady Amarylith」
 
アイホール全体に「My Darling」をふんわりとのせて、二重のラインから「Lady Amarylith」をグラデーションでのせていくだけ。
 
 
目の際の部分はプラス1色で、ブラウンのアイシャドウで少し目元を締めて完成のお手軽メイク♪
 
{DEFEA938-6C24-4346-AB62-A29A2D7AC1E7}
 
 
下瞼にも少しだけ「Lady Amarylith」と、目尻側にはブラウンのアイシャドウ。
 
ちなみに、アイライナーはダークブラウンを使用しています♪
 
{9F1E4C46-6872-4106-A7CF-E89A905F3C00}
 
 
ふんわりと明るい、春らしい優しい目元に付けまつげ
 
 
これから続々と手持ちの春色コスメが活躍する時期音譜
 
どんなメイクに挑戦しようか、今から試行錯誤しています爆  笑
 
 
荻野みりい