FEEL CYCLEで滝汗エクササイズ! | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんばんは、荻野みりいです(^^)
 
 
今日は天気もよく、エクササイズ日和♡
 
前々から予約してあったエクササイズ『FEEL CYCLE』の体験に行ってきましたキラキラ
 
image
 
 
FEEL CYCLEとは…
少し前にメディアでも話題になった、真っ暗の室内で、大音量の音楽に合わせてバイクのペダルを漕ぎながら行うエクササイズ!
 
真っ暗なので人目を気にすること無く、音楽にノッて運動をすることができるといわけです♪
 
 
今回初めてだったので初心者コースで受講ドキドキ
 
 
ペダルから足が外れないように特殊な靴を履き、基本動作をレクチャーしてもらったらレッスンスタート!
 
3曲が練習、残り7曲が本格的なレッスンで、大音量の洋楽とライティングに「これが噂のフィールサイクルなのか!」とワクワクドキドキ
リズムに乗れるので呼吸もし易いし、楽しくエクササイズができるので、あっという間に45分間が過ぎていきましたラブ
 
バイク型のエクササイズというと下半身だけかと思いますが、上半身も鍛えられるようにプログラムの内容が決められています。
 
初心者クラスなのにレッスン終了時には汗がダラダラ。
長すぎず、短すぎずな適度な時間で、気持ちいいくらいの、程よい疲労感。
 
これはいい!!キラキラ
 
レッスン中は、発音が良すぎる英語で「ワンツー、ワンツー!」「スリー、ツー、ワン、ゴー!」など声をかけてくださるので、どんどん気分が高まりましたラブラブ
 
ただ、今回はスタジオのシャワー台数が少なかったのでちょっと見送りえーん
ノリノリで楽しくエクササイズしたい方にはとても向いていると思いますラブラブ
 
image
 
大好きないよぴと楽しいエクササイズでしたドキドキ
 
 
運動30分間は体の吸収が良くなっているから、食事も気をつけてくださいということで…
 
 
オーガニックなお店がいいね!ということで近くにあった青山フラワーマーケット ティーハウスでランチドキドキ
 
 
でも、やっぱり運動後はお腹が空いて・・・(笑)
 
image

 

 
たまらずローストビーフ丼を2人で注文てへぺろ
美味しすぎてペロリと完食してしまいましたハート
 
初めて行ったお店でしたが、店内がオシャレで、テーブルの上にはバラ。
 
image
 
グリーン溢れるインテリアに癒やされて、話が弾む弾む♪
 
imageimage
 
でも、楽しい時間はあっという間に過ぎていくもの。
 
 
バイバイしたあとに、どっとエクササイズの疲れが出てしまいました(笑)
 
 
最近、少し夜更かし気味だったので、今日はこの疲労感を生活リズム改善に活かそうと思います気合いピスケ
 
荻野みりい