こんにちは!

 

 

5月11日(土)から

6月2日(土)までの4週連続、

 

毎週土曜21:00〜

 

ライブ登壇をします!

 

 

タイトルは

 

_________________________

 

\こじらせ女子でも変われる!/

2ヶ月半で

スピードハイスペ婚を

叶えた方法💍✨

_________________________

 

 

 

 

 

【こんな方に見てもらいたいです❣️】

 

☑️美容も仕事もがんばっているのに何がいけないの?!早く結婚したい‼️

 

☑️3ヶ月以上婚活しているけどいい人に出会えない😇

 

☑️わたしなんかが理想なんて持っていいの?と我慢の恋愛をしがち😶‍🌫️

 

☑️追いかけるのではなく、溺愛されてプロポーズされたい💍💕

 

☑️できることなら私だってハイスペ婚をしたい💎✨

 

 

【各回のテーマ💓】

 

Day1💎残念すぎ!高学歴女子がやらかした一番のしくじり

 

Day2💎知っていた?あなたの婚活はすべて思い通り

 

Day3💎効果絶大♡最短成婚を叶える3つのこと

 

Day4💎ハイスペ婚も叶える♡婚活ノートのススメ

 

_____

 

 

 

このライブを見るだけで、

 

ミドサーのバツイチシンママだったわたしが、

 

どうして婚活期間たった2ヶ月半で

溺愛ハイスペ婚を叶えられたのか、

 

その方法がわかります❣️

 

 

 

 

過去の私のような方はもちろん、

 

初婚で婚活中の方が聞いて実践したら、

もっと婚活うまく行くこと間違い無し‼️

 

わたしの1度目の

婚活&結婚生活の暗黒期についても

しっかりさらすよ😂

 

 

参加方法は、

YouTubeから‼️

 

 

 

 

各回、ご参加URLは

 

私の公式LINEから

ご案内しますので、

 

参加希望の方は

下の画像タップで

私とLINEでお友達になってね✨

 

↑こちらからお友達追加!!

 

YouTube のアカウントをお持ちの方は、

ライブ中、コメントで応援してくれると

嬉しいです😉✨

 

 

それではライブセミナーで

お会いしましょうー‼️

 

 

小田桐あさぎさんのブログでも

ご紹介されました↓↓

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました結婚指輪キラキラ

 

\ぽちっとお願いします♪/

 

\前回のセミナーはこちら/

 

 

\こちらもご覧ください♡

→カウンセラーみりについて
→ミリーマリアージュについて

→ご活動の流れ

→よくあるご質問
→お問い合わせ 

ご入会時必要書類について
初回カウンセリングについて

 

 

『私なんて…』と思いがちな性格だったため、一度目の結婚に失敗し、どん底結婚生活…。32歳の時に2歳の息子を連れて離婚を経験しています。シングルマザー生活に慣れてきたころ、寄り添ってくれるパートナーが欲しい!と思い婚活を決意。結果のでないアプリ婚活を経て、結婚相談所というサービスを知りました。

 

『人生一度きり!そして、自分を幸せにするのは自分!』と、これまでの恋愛パターンや思考や行動の習慣を婚活ノートを使いながら見つめ直したことで、バツイチシンママという決して簡単ではない条件でしたが、2.5カ月という短期間で5つ上のエリート会社経営者と成婚しました♥

結婚後は不妊治療を乗り越えてかわいい娘を授かり、旦那さんからは息子と共に溺愛される毎日♥本当に過去の自分には信じられないほどの幸せを日々味わっています。

 

婚活は、自分と向き合う事と気持ちのコントロール、そして、お相手を知ろうとする気持ちが大切です。ミリーマリアージュでは1年以内の成婚を目指し、婚活経験者の仲人が20~30代の結婚したい方に寄り添います。
 

 

\最短成婚叶えたいなら必見!/

わたしの婚活ノートプレゼント中♪


初回カウンセリングご予約

→HPから

image

→公式LINEから

 

フォローとっても嬉しいです/
Instagram / Threads / Twitter

婚活サロン ミリーマリアージュはIBJ加盟店です。