============
\軽やかに離婚して/
幸せな再婚を叶える方法

5月3日(金)21:00~スタート
============



軽やかな離婚を叶えるコツと、
バツイチさんが幸せな再婚を叶る方法について

元裁判官・元弁護士の菱田貴子さん(たかぴょん)
×
婚活カウンセラーのみり(ミリーマリアージュみり)


のバツイチペアでお話します♪

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

こちらのブログを読んでくださっている、

ご離婚経験のある方の中で

 

『次こそは

幸せな再婚がしたい!!』


と、思っていらっしゃる方は

いませんか?

 

 

あるいは


こちらのブログ、

どれくらい既婚者の方がいらっしゃるか

わからないのですが。。。

 

 


見てくださっている既婚者の中に、

『離婚』の2文字が、

頭をよぎったことある方、いらっしゃいますか?

 

 

 

 

 


結婚した

3組に1組が離婚する時代。

きっとあてはまる方が

いらっしゃる…はず…!



そんなとき

もやもや「そもそも離婚するのって大変そう…」

もやもや「離婚してバツイチになっちゃったら、
新しいパートナーを見つけるのは無理そう…」

もやもや「あーやっぱり離婚はナシナシ!」

もやもや「このままモヤモヤを抱えながら
残りの人生我慢するしかないかぁ…」



。。。なんて思いませんか?

 

 

婚姻歴のある方は、

 

もやもや「バツイチでも婚活ってできるのかな…?」

もやもや「婚姻歴あるだけで。ハンディになるだろうな…」

 

もやもや「子供もいたら、選んでくれる人なんているの…?」

 

もやもや「後悔したくないけど、婚活するのは勇気がいる」


。。。なんて思いませんか?

 

 

 

image



そんな気持ちに風穴を開けたくて、


離婚カウンセラーの菱田貴子さん(たかぴょん)と
離婚・再婚経験のある婚活カウンセラーのみりが


コラボセミナーを

企画しましたー!


題して

============
\軽やかに離婚して/
幸せな再婚を叶える方法
============


 

 

こじらせらない、軽やかな離婚
を実践すれば、いいこといっぱい!

そこで温存したエネルギーを、
バツイチのいいところを理解して、
新しいパートナー探しに注げば、


幸せな結婚への道も見えてくる!!


軽やかな離婚を実現した
離婚カウンセラーの菱田貴子さん(たかぴょん)と、

離婚後幸せな再婚まで実現した
婚活カウンセラーのわたしが


その大切な「極意」を

お伝えしますウインク


知っておくだけで、

少し心が軽やかになれるかも。

 

 

 

今回のセミナーは、

 

・ご離婚を考えていらっしゃる方

 

だけでなく、

 

婚姻歴のある方で

 

・新しくパートナーを探している方

・幸せな再婚を叶えたい方

にぜひご参加いただきたいです。

 


 


参加方法は、

わたしの公式LINE追加後


キーワード

【もえぎ】

と3文字送ってください。

 

→ミリーマリアージュみり公式LINEから




それでは皆様よろしくお願いいたします♪

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました結婚指輪キラキラ

 

\ぽちっとお願いします♪/

 

\その他最近人気の記事はこちら/

 

 

\こちらもご覧ください♡

→カウンセラーみりについて
→ミリーマリアージュについて

→ご活動の流れ

→よくあるご質問
→お問い合わせ 

ご入会時必要書類について
初回カウンセリングについて

 

 

『私なんて…』と思いがちな性格だったため、一度目の結婚に失敗し、どん底結婚生活…。32歳の時に2歳の息子を連れて離婚を経験しています。シングルマザー生活に慣れてきたころ、寄り添ってくれるパートナーが欲しい!と思い婚活を決意。結果のでないアプリ婚活を経て、結婚相談所というサービスを知りました。

 

『人生一度きり!そして、自分を幸せにするのは自分!』と、これまでの恋愛パターンや思考や行動の習慣を婚活ノートを使いながら見つめ直したことで、バツイチシンママという決して簡単ではない条件でしたが、2.5カ月という短期間で5つ上のエリート会社経営者と成婚しました♥

結婚後は不妊治療を乗り越えてかわいい娘を授かり、旦那さんからは息子と共に溺愛される毎日♥本当に過去の自分には信じられないほどの幸せを日々味わっています。

 

婚活は、自分と向き合う事と気持ちのコントロール、そして、お相手を知ろうとする気持ちが大切です。ミリーマリアージュでは1年以内の成婚を目指し、婚活経験者の仲人が20~30代の結婚したい方に寄り添います。
 

 

\最短成婚叶えたいなら必見!/

わたしの婚活ノートプレゼント中♪


初回カウンセリングご予約

→HPから

image

→公式LINEから

 

フォローとっても嬉しいです/
Instagram / Threads / Twitter

婚活サロン ミリーマリアージュはIBJ加盟店です。