はじめまして!


いつか結婚相談所を開きたい

Milly(ミリー)と申します。


このブログは、開業準備として開設しました。

準備に向けて発信していきたいことや、

書き残したいことなどを

綴っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!

***


私について、簡単な自己紹介はこちらです。

バツイチシングルマザー 再婚


 

名前 Milly(ミリー)


本名がみりなのと、

結婚相談所を開く際にLillyという単語キラキラを使いたいので

このニックネームにしました。


※2021.12.2追記

結婚相談所の名前はMilly Mariage(ミリーマリアージュ)になりましたウインク



みりでもミリーでも、

どのように読んで(呼んで)頂いても構いません。

東京在住、30代前半で、

笑うと目がなくなるところが私にそっくりな、元気な男の子のママです。



現在は大手企業に勤めています。


入社年数も重ね、責任のあるお仕事も任されるようになる年齢なので、

ワーママとして毎日奮闘しています。

 


好きなものピンクハート

息子、旦那さん、黒トリュフ

モノトーンインテリア

手作りのお料理やお菓子でもてなすホームパーティーやお茶会

嫌いなものハートブレイク

カラフルなもの、散らかったお部屋
雨の日などの気圧変化



得意なことOK

人の良いところを見つけること
好きなものの良さをプレゼンすること


苦手なことブー

とりあえず始めること

考える前に動き出すこと

 

 

結婚相談所や仲人業に興味を持ったのは、

 

私自身がIBJ加盟の結婚相談所で

今の旦那さんに出会い、入籍をしたからです。


長くなるので、後半に続きます。。ダイヤモンド

 

 

↓続きはこちら

 

 

 ↓婚活開始したての頃の私について『【当時の私のスペック】婚活を開始したときの私について』今日は、結婚相談所での婚活時代に私の会員ページで開示していた登録内容についてお話します・・・当時の私のスペックはこちらです年齢:33歳居住地:東京都(23区)…リンクameblo.jp