今朝も元気に走り回ってくれたコンタと
ちっこされないようにずっと付いて回ってた母 笑
朝から良い運動になります😃



母がw

挟みながらセルフィで撮影したら
うさぎさんに見えない写真が撮れました 笑

若干の立ち耳ちゃん風 、、笑

ペレットを食べてる時に少しだけ
動画撮りました😃 カメラに攻撃する
感じはなかったです♪
(動画10秒)
ほっといたら地図をかかれてしまうから
着いていってずとトイレに誘導してるのが
疲れるけど、ちっこしてしもたら部屋んぽが
中断になってしまうのも可哀想やからね。
おもらし無しでゆっくり部屋んぽタイムしようね♪
ブンタは母さんが寝転がってるのを下から上まで
通過していって鼻から「フフン」(ブンブンかな?)
みたいな声が聞こえてたのが記憶に残ってるよ~
楽しかったね。 by母
それでは今日も一日良い日になりますように♪
⬆娘がフリーデザイナー始めています
デザイン、イラストなどのご用命はこちら
(instagramです)



