お友達またね & 一緒に歩きまわる朝 | ひかるとブンタコンタ

ひかるとブンタコンタ

うさぎさん日記です。
初代うさ 文太と 2代目うさ コン太のドタバタ日記です!

今朝も元気に走り回ってくれたコンタと
ちっこされないようにずっと付いて回ってた母 笑
朝から良い運動になります😃
母がw

挟みながらセルフィで撮影したら
うさぎさんに見えない写真が撮れました 笑


若干の立ち耳ちゃん風 、、笑


ペレットを食べてる時に少しだけ
動画撮りました😃 カメラに攻撃する
感じはなかったです♪

(動画10秒)
サムネイル

お母ちゃんの部屋でホリホリしようと

思ってたのになんかついてくるから

あんまりでけんかった~💦 byコンタ

サムネイル

広いねんからホリホリとかせんでも

いっぱい走り回ったらええやん~

兄ちゃんは端から端まで走り回ってた

で~ by天使のブンタ

ほっといたら地図をかかれてしまうから

着いていってずとトイレに誘導してるのが

疲れるけど、ちっこしてしもたら部屋んぽが

中断になってしまうのも可哀想やからね。

おもらし無しでゆっくり部屋んぽタイムしようね♪


ブンタは母さんが寝転がってるのを下から上まで

通過していって鼻から「フフン」(ブンブンかな?)

みたいな声が聞こえてたのが記憶に残ってるよ~

楽しかったね。 by母


それでは今日も一日良い日になりますように♪



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

お友達…
むつきくんの悲しいおしらせを
読ませて頂きゆうべはコンタと
ブンタに沢山話ししました。

不調でも治ってくれると信じてたので
とても悲しいです。ママさんも
悲しみのさなか更新してくださり
ありがとうございます。

明日の10時にお空にお話しさせて頂きますね。
早すぎる…おばちゃん悲しいよ~。。
ご冥福をお祈りします





⬆娘がフリーデザイナー始めています
デザイン、イラストなどのご用命はこちら
(instagramです)