噛まないもんᑌ„• ֊ •„ᑌ & ばあばの最近 | ひかるとブンタコンタ

ひかるとブンタコンタ

うさぎさん日記です。
初代うさ 文太と 2代目うさ コン太のドタバタ日記です!

今朝は比較的穏やかだった朝です爆笑
コンタが一度も噛もうとしなかっただけ 笑
まあ逃げれますけども 笑

母の部屋を解放してからはペレットを
食べてる時でも母の足にちょろちょろ寄ってきて
くれてなかなか完食しなくなりました( ̄▽ ̄;)
遊びたいし食べたいみたいです


腕は大嫌いだけど、母の足には愛が
いっぱい(*´ω`*)撫でをやめるとすぐ
出ていきますが1秒で挟まり直しにきます 笑
スポッと挟まってくるのが気持ち良いですデレデレ


サムネイル

今朝はいっぱい足ちゃんと部屋んぽ

したで♪一緒にウロウロ、楽しいで

byコンタ

サムネイル

撫で撫でしてても物音がしたら

お目目パチクリするん凄いな〜僕なら

起きられへんわ by天使のブンタ

母さんの部屋でちっこする時あるから、

させんとこうと思ってついて行ってるねん 笑

楽しかったね。母さんも歩けて運動やし(ง °Θ°)ว


プンタは熟睡してくれてたなぁ 笑

狙われたら絶対逃げられへんと思う 笑 by母


それでは皆様、良い一日を(≧∇≦)b




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日はおじさん(ばあばの弟)の引越しを
手伝ってきました。少し認知症ぽく
なってきたので、一人暮らしが心配不安だ
と言う事でおばさん(ばあばの妹)家から
自転車で15分の所に引越しました。
狭いけどなかなか快適そうな部屋でした。
引越し屋さんにお願いしたのに2時間も早く来て
2時間も早く帰って行きましたよ 笑
早く終わるのは良いけど、もう少しで
終わった後にかけつける所でした 笑
そう言えば朝イチじゃないとこういう事
あるんでした 笑 私も経験あった気がするw
その後にJCOMが時間通りに来てくれたので
2時間も時間潰しして待ちました 笑
おじさん、まだまだなんとかひとりで
トラブルの無いように元気で暮らしてねニコニコ

覚え書
ずっと入所待ちしてショートステイを
延長する形で仮入所してた特養に
飽きが出来たらしく、なんとか6/2に
ばあばが特養に入所しました 
そのうち追い出されるのではないかと内心
ヒヤヒヤしてたのでホッと一安心、
本人も不満を言わずに穏やかに暮らして
くれてるようで何よりです。 
用事のない月曜日は出来る限り面会に
行くからよろしくね〜。





⬆娘がフリーデザイナー始めています
デザイン、イラストなどのご用命はこちら
(instagramです)