食べてる時でも母の足にちょろちょろ寄ってきて
くれてなかなか完食しなくなりました( ̄▽ ̄;)
おまけ
昨日はおじさん(ばあばの弟)の引越しを
手伝ってきました。少し認知症ぽく
なってきたので、一人暮らしが心配不安だ
と言う事でおばさん(ばあばの妹)家から
自転車で15分の所に引越しました。
狭いけどなかなか快適そうな部屋でした。
引越し屋さんにお願いしたのに2時間も早く来て
2時間も早く帰って行きましたよ 笑
早く終わるのは良いけど、もう少しで
終わった後にかけつける所でした 笑
そう言えば朝イチじゃないとこういう事
あるんでした 笑 私も経験あった気がするw
その後にJCOMが時間通りに来てくれたので
2時間も時間潰しして待ちました 笑
おじさん、まだまだなんとかひとりで
トラブルの無いように元気で暮らしてね
ずっと入所待ちしてショートステイを
延長する形で仮入所してた特養に
飽きが出来たらしく、なんとか6/2に
ばあばが特養に入所しました
そのうち追い出されるのではないかと内心
ヒヤヒヤしてたのでホッと一安心、
本人も不満を言わずに穏やかに暮らして
くれてるようで何よりです。
用事のない月曜日は出来る限り面会に
行くからよろしくね〜。
⬆娘がフリーデザイナー始めています
デザイン、イラストなどのご用命はこちら
(instagramです)






