お友達頑張ってね & 親バカ万歳 & またね | ひかるとブンタコンタ

ひかるとブンタコンタ

うさぎさん日記です。
初代うさ 文太と 2代目うさ コン太のドタバタ日記です!

今日はお友達のクロムくんの手術の日です。
早く手術が終わって、元気に帰ってきて
すぐ回復しますように祈っています!
頑張ってね~


そして我が家のコンタ坊っちゃまは
今朝も母と一緒に部屋んぽウロウロ…笑
地味に面倒臭いけど絨毯に染みを作らないように
精進します 笑


お水を飲んでるだけでも可愛い我がこです 笑
親ばかバンザイ♪

今朝もセルフィー&拡大で撮りました 笑
復活セルフィーは まだ嫌われてないようで
攻撃対象にはなってないみたいです♪
また嫌われないように節度を持って挑みます 笑


…挟まってるけど安心できないようで 笑
ひょっこりはんしてお目目もバッチリ開いたまま…


サムネイル

僕のカラーと小物に色が結構かぶってて

ややこしいで~ byコンタ

サムネイル

そやな~w 兄ちゃんは三色ぐらやった

けど、コンタはブルーと白だけやから

白黒小物と動画するんよな~保護色

やなw by天使のブンタ

やっぱり母さんは黒白な物が好きなのかも

知れんね 笑 やたらと動画していて面白いわ(≧∇≦)

これから買うものを考えて買わないとね~ by母


それでは今日も一日良い日になりますように☆。.:*・゜


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

お友達へ
今日の10時にお友達のむつきくんが虹の橋に
向かいます。小さい時から歯切りを頑張って
くれていたむつきくんは、無麻酔で凄く
頑張り屋さんでしたね。これからは姿が
見えなくてもずっとママの近くで見守って
くれるよね。寂しいけど地上に帰省する時には
是非うちにも来てね。おやついっぱい用意
してるからね。お空ではブンタもお迎えの準備を
してるはずです。お兄ちゃんとお姉ちゃん達も
いてるね。大丈夫だよ。迷わずに到着
できると思うからね。今までありがとう。
これからも仲良くしてね。








⬆娘がフリーデザイナー始めています
デザイン、イラストなどのご用命はこちら
(instagramです)