今日はお友達のクロムくんの手術の日です。
早く手術が終わって、元気に帰ってきて
すぐ回復しますように祈っています!
頑張ってね~
そして我が家のコンタ坊っちゃまは
今朝も母と一緒に部屋んぽウロウロ…笑
地味に面倒臭いけど絨毯に染みを作らないように
精進します 笑

お水を飲んでるだけでも可愛い我がこです 笑
親ばかバンザイ♪

今朝もセルフィー&拡大で撮りました 笑
復活セルフィーは まだ嫌われてないようで
攻撃対象にはなってないみたいです♪
また嫌われないように節度を持って挑みます 笑

…挟まってるけど安心できないようで 笑
ひょっこりはんしてお目目もバッチリ開いたまま…

やっぱり母さんは黒白な物が好きなのかも
知れんね 笑 やたらと動画していて面白いわ(≧∇≦)
これから買うものを考えて買わないとね~ by母
それでは今日も一日良い日になりますように☆。.:*・゜
⬆娘がフリーデザイナー始めています
デザイン、イラストなどのご用命はこちら
(instagramです)



