お友達おめでとう & 連射でご挨拶 & サワークリームオニオン | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆麟太郎くん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
いつも元気で可愛い姿を見せてくれてありがとう♪
これからもママとラブラブで元気で
遊んでくださいね❤

朝からドアップですみません😄💦
今朝はなんとなく連射したかったので
連射からのご挨拶です❤


よー

にこっ❤


以上。ブンタからのドアップ挨拶でした 笑

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
(コストコ)
去年ノベルティ欲しさに入会した お高い方の
会員証をダウングレードしてきました爆笑
5100円だったかな?帰ってきたので
お菓子を買って帰りましたラブ

サワークリーム&オニオン味の
ラッフルズ❤958円
家に帰るのが待ち遠しいと思いながら
帰って食べたらいっぱい過ぎて
全く減らない~(*>∀<)ノ))
何でもすぐペロリな私にはとても
貴重で得した気分でした 笑
530g入っていました♪
横にあるのはレッグウォーマー兼アームカバーの
三色入り(ベージュ、ブラック、グレー)1498円です
夏でも家でレッグウォーマー必須な私なのです💦