無事に仕事できた & 土アップ❤ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日は土曜日♪昨日は朝から店長が
遅刻しちゃって、直視すらできない母は
半泣きになりながらお店に入ったけど、
数分遅刻で登場してくれたので、その後
普通に開店準備出来ました❤BBAでも苦手はあるのよ!
全部水で流してやろうかと思ったわ…
ちなみに昨日は一日の売上が新記録でました💦
一日通して勤務だったスタッフは「もう金曜日は
勤務したくなーい(T-T)」と叫んでいました 笑

さて我が家の癒しまくり担当のブンタは
食欲も通常運転に戻り数日、たっぷり
お里のペレットを食べてくれていますひらめき

頭を突っ込んでたべてくれている土アップ❤

今日は爪切りに行くけどスネないでね〜💦
(お里の☆うさぎのミルキー☆に行きます←所用の為中止しました)

昨夜、ブランケットを畳んで置いてたら
顎を置いてナデ待ちしてくれたのでパチリ📷✨
の写真で〆ますラブ
母の足の間にいたので、母のかかとが写って
しまった 笑
寄り添いブンタに鼻血ブーな母なのです爆笑