ついに麟太郎くん2歳のお誕生日を迎えましたクラッカー
 
って・・事で、また自己中なめでたいブログになるはずが・・
あろうことか、昨日も膝に激痛が走り部屋ンポするのがやっとだった私ガーン
今のところ落ち着いてるので、簡単なお祝いだけど
お誕生日当日の今日、しっかりとお祝いして楽しく過ごしたいと思いますメモ
 
と・・綱渡り気味だった部屋ンポはメモ
 
 
ほとんど動けない私を見てるりんくん凝視

 

 

(5秒)

 

中には入れないけど、おもちゃにするからバケツを用意して

にんじんさんを献上にんじん

(姿勢の関係で見切れてます爆弾

 

(15秒)

 

クッションやマットを揺らすのもしんどかったので

またクッションの輪にマットを引っ掛けて下げてると・・

両手を使ってマットさんを取ろうと頑張る姿が汗うさぎ

 

(5秒)

 

2分位経って、わらが切れて奪還に成功した後は

バケツさんとのバトルを開始グラサン

 

(5秒)

 

その後、一応、運動会やコロコロ祭りを楽しんではいたのだけど

やはり甘えん坊で赤ちゃん返り中なりんくんうさぎのぬいぐるみ

遊びやすい位置に置いてるマットさんを気にしつつも

こちらに向き直し、遊んでモードになってましたお願い

 

今日はお祝いの日だから、こんな寂しい思いをさせないようにして

いつも以上に麟太郎ファーストに過ごさなきゃですね爆笑

 

お誕生日の様子は明日のブログでお届けいたします汗うさぎ

(いらんって声が聞こえますがお許しくださいあせるあせる

 

お天気が心配な連休になりそうですが、

皆さんもたくさんの笑顔に包まれて穏やかな日をお過ごしください流れ星