お友達おめでとう & おやつあげちゃった | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆ミシェルちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
皆でパーティしている中にきっと遊びに
帰ってましたよね♪ずっとお友達だよ❤
ブンタのところにも遊びにきてね照れ

いきなりですが、おケッツ曜日です爆笑
安定のまん丸おケッツ❤朝ごはん食べてる時
に撮ってる事が多いです♪

今朝もおやつ欲しいのかこちらに猛烈に
アピールしてくるブンタ❤ひらめき


何も持ってないのに手を臭ってきて
少し噛みそうになっていました 笑
こーわーいー💦

一個だけ極みちゃんあげました 笑
親バカ w

今日はお休みだけど、ばあばがショートから
帰ってくるから少し早めに出かけるよ~
お父さんとお留守番よろしくね🙏
あ、おやつ貰いすぎたらアカンよ~ひらめき💦
おまえが言うな~ww

出掛けるまでいっぱい遊ぼうね~