ヒザナメの前に… & 坦々麺 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

く珍しく身体を折り畳んで食糞される
うさぎ様です(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
まだそんな体勢できるなんて凄いねぇ❤

この時は まあまあ長時間食糞タイム
してたので沢山お写真撮れましたひらめき

急に辞めたからお顔もブレちゃいました💦

その後…母のヒザをとても愛おしそうにw
(母の思い込みw)舐めてくれたので動画を
撮りました❤


(動画19秒)
でもさっきさ、、あなた食糞食べてた
よね?笑

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
いつかのランチ😋🍴💕☆金峰閣☆
大きな建物に広ーい駐車場でしたが
ほぼ満席になりました爆笑
坦々麺、野菜サラダ、マカロニサラダ、大根なます、
ごはん、レンゲの下にたくあんもあります 
坦々麺があちこちのメニューに
書いてあったので、坦々麺900円にしましたひらめき
(定食代金込みでしたびっくり)

すぐに注文の品が到着、ごはんも付いてきたので
友達に食べてもらいました 笑

美味しかった〜❤次は違うメニューを
食べてみよう♪