おはよ!

マイブーム中

それぞれ自分のケージにいき水飲み

このあとサラちゃんうさぎクッキーケージから、ポトンポトン音がしたので近づくと爆笑

いっぱいウンウン⚫️⚫️

またあたちうさぎのとってるの??


昨日DOUTORのあとに向かったのは竹下通りのアルタ原宿2階にある「ガチャガチャの森」へ

お目当てはこちら
除いたらあれ?のこり5つ??

サブレミシェルのクッキー缶でどうしても欲しかったんです。

6回やって1つだけ被ってしまいました。

1つだけ揃わなかったけど、

まあケーキお祝いケーキでたからよいや。

今日はミシェルちゃんネザーランド・ドワーフ9歳のお誕生日でした。



少しお供え多めみたい。ママが準備していました。

メイちゃんうさぎ運動会中

遊んだらコロン

ご飯前ケージ上にいるしえー

こちらで遊んでたサラちゃんうさぎクッキー

夜だけど、

ミシェルちゃんネザーランド・ドワーフのお祝い

サラちゃんうさぎクッキーはやっぱりクッキークッキーのプレゼント持ち去り

スイカもどうぞ

ウマウマでしゅね

メイちゃんうさぎ

一滴も汁を残さずペロペロ中です。


2022年6月23日

ミシェルちゃんネザーランド・ドワーフバースデーお祝いケーキうさんぽ

ポコポコ走るよ

この日は

サラちゃんうさぎクッキーお留守番のマンツーマンでした。