お友達おめでとう & 籠の屋ディナー | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。


昨日はお友達の☆あずちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎂
姿は見えなくてもきっと近くにいてくれてると
思います。ママやnapiさん’sファミリーを
見守ってくださいね❤そして我が家にも
遊びに来てね(*´∀`)ノ

そして我が家のブンタおぼっちゃまは…
母に顎下を持たれながら撫でられていますニコニコ

ブンタは何もしてないのですが、母が
とにかく撫でてるだけの動画なので
スルーしてくださいね 笑←親バカ保存用

(動画19秒)
可愛さが止まらなくて顎クイしちゃって
います笑

モグ曜日なのでペレットタイムにも
パチリ📷✨しました❤

モグモグのお口…(閉まっちゃってるけど 笑)

モグモグに関係ない襟足のボサボサ 笑

今日は夕方からばあばのとこに行くから
お父さんとお留守番よろしくね🙏

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
ばあばと夕食を食べに行った時の
なかなかゴージャスな 籠の屋♪
加工しても加工してないぐらい似合ってる 笑