ペレット=エンハンサー 笑 & 飲水動画 & 兎の日参り | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

朝から大雨の大阪です( ̄▽ ̄;)徒歩5分程の
勤務地なのですが、やっぱり雨は面倒くさい 笑
これからジメジメばかりになるので、早く除湿機を
出さないと~💦

おとといからまたペレット嫌いになった
嗜好性変わりまくりの息仔ブンタ様は
今朝はエンハンサーをバクバク食べてくれて
います( ̄▽ ̄;)


サムネイル

ん?何か文句あるん?

いえ何もありませんよ~( ̄▽ ̄;)美味しく

召し上がれ~(^-^)


ペレットが嫌いな時は、コテツくん兄さんに
教えて頂いた作戦でペレットを細かくしちゃいます 笑
「大きさが同じやからどれがエンハンサーか
わからんかったから食べてもうた」作戦です(๑´ლ`๑)

この作戦はお里のおじさんに言うたら
「いや~そんなん分かってるから意味無いで~」
って言ってたけど、ブンタとコテツくんには
効果があるようです 笑
個人差があるので真に受けないでくださいねW


サムネイル

この中のエンハンサーしか食べへんねん

だね~本当はペレットも混じってるけどね 笑


お食事の後は豪快にお水を召し上がられます❤

(動画20秒)
ただ飲んでるだけだけどカワイイ←親ばかW

さて、金曜日はいつもよりも格段に忙しいけど
ブンタと戯れたから頑張ってこれます~♪
仕事終わったらすぐ帰ってくるね❤


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日は兎の日でした爆笑☆恩地神社☆
久しぶりに行きました🙋‍♀️
やっぱり落ち着く雰囲気ですよね~♪



撫でうさぎさんにブンタとブンタの
友達と、ついでに母と母の周りの人の
健康とかお願いしています(>人<)

入口の石灯篭はとても可愛い
うさぎさんが鎮座されています❤

もちろん御朱印も御朱印帳忘れたから
書き置きで頂いて帰りました✍️

茅の輪は25日(火曜日)からで
夏越大祓は30日(日曜日)なので