どんくさい母とお利口なうさぎさん⸒⸒ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝もバタバタ💦朝4時から起きてるのに
いつも更新する時間がなくなる母です💦
それなのにやり忘れた用事がいっぱいとい 笑

結局ブンタの写真を撮る時間もあまり
なくなっていつもこんな手抜き投稿です💦
てかティックトックライトが微妙に忙しくて…
(小銭稼ぎにミッションをこなすだけだけど一時間は
余裕でかかるwハマると辞められないアフォな人w)

そんな要領の悪い母に付き合ってくれてる
ブンタはお利口さんですひらめき飛び出すハート
あ、珍しく食糞食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ

ペレットも美味しいね~ニコニコ

あ…手を見てますね( ̄▽ ̄;)
んじゃ~ナデナデしますか~❤

潰れてネンネ中~

今日も癒してもらったので仕事頑張って

これます~♪エアコン効かせておくから

お留守番よろしくね~\(*⌒0⌒)♪





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
運転が下手くそなのに、車が変わって
余計に駐車するのが下手くそになった母💦
シートカバーはなんとか馴染んできたけど
ちょうど良いクッションが見つからない(T-T)
かれこれ二回もサイズの合わないのを買って
しまい散財中…( ̄▽ ̄;)
明日はサイズを測ってから買おう!(え?)


カバーもまだ馴染んでもなかった…笑