食いしん坊と甘えん坊の両立(^-^) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝はエアコンが少し寒く感じる雨の
大阪ですびっくりでも昼には暑くなりそうなので
温度設定寒いまま長袖をきています💦


サムネイル

え?なに?おやつって?

いや違うよ~どんな聞き間違い?笑


母が寒いと思うぐらいだからブンタは
快適なはず♪あちこちうろうろしては
母の手を匂ってきます 笑
いや、、何も持ってないから 笑


サムネイル

快適やで~おやつくれたらもっと

最高やのに~

そうかも知れないけど、それは無理な話やわ 笑

ゆうべもお父ちゃんとお留守番してくれてありがとう😊

おやつもいっぱいもらったみたいやね💦


母はおやつあげないけどナデナデはたっぷり
するから我慢してね❤
さっきもカメラを向けてる手とスマホを押しのけて
手の下に入ってきたので今朝は写真がなかなか撮れなかった💦

おやつ無しでしぶしぶのペレットだけど、頑張って
いっぱい食べてね~ニコニコ

さあ、今日も仕事が大変な曜日だけど
頑張るぞ~!ブンタを見て元気をもらったから
頑張れるんだよ~♪行ってきます👋お留守番よろしくね