スライディングなでなで & オムライスはチャーハンw | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日も元気な朝のブンタですひらめき飛び出すハート
調子の良い時(食欲旺盛な時の事です)は
ペレットを測ってる所にやってきて邪魔して
食べてくれます 笑

ペレットをあげてからスマホでゲームを
していたのですが、2メートルぐらい離れた所から
走ってきて携帯を持っている手と携帯を
鼻で押しのけて手の下に入ってきましたびっくり
その瞬間を撮影できなかったので、同じ状況を再現すべく
少し離れた所から呼んで 来てもらいました 笑


(動画19秒)
でへへ(*´∀`*) 〉母冥利につきます❤嬉

最後に、おケッツ曜日写真で〆ます(๑´ლ`๑)
まん丸のおちり!可愛い♥️

では今日も一日頑張ります(ง •̀_•́)ง


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日ランチした☆ダイニングF☆
ですが、二回目の訪問です(((o(*゚▽゚*)o)))
前回はお姉ちゃんスタッフ(娘さんかな?)
もおられたけど、今回はオジサンひとりで
切り盛りしておられました照れ

私が注文したのはチキンとキノコと
オムライス…だったのですが、愛想良く
オジサンが運んできてくれたのは黄金チャーハン
でした 笑 前回のブログをググると、前回も
オムライスを注文していたのが判明したので
違うものを食べたいと思ってたからそのまま
食べました 笑いいのいいのw

前回オムライスを食べた感想は忘れたけど
多分こっちの方が美味しかったです😋笑
結果オーライなのです❤
他のお客さんの注文は全部聞いていたのですが
「海鮮丼3、グリーンカレー1」しか
注文は入ってなかったので間違いなく「私の為にw」
作ってくれたと思ったので食べましたwww


毎回思うけど本当に安い~❤
また行こうっと(*´∀`*) 〉
日曜日もランチがあるっていうのも
とてもありがたいのです(^-^)