モグ曜日 & 納車が楽しみ♪ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

どんどん暑くなりますね( ̄▽ ̄;)
昨日は大阪も28度だったとか💦
今日も最高気温予測は33度だし、
しっかり水分摂って体調管理を
しとかないといけませんね💦
喘息は凄く良くなりました♪

今朝のブンタはもぐ曜日にはりきって
撮影させてくれています❤


結局、この安定の悪い測定用に使ってるお皿に
入れたまま お食事です 笑←お行儀悪い~笑

モグモグのお口が撮りたくて頑張ったけど
大きなお顔しか撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

最後にトイレ籠城タイムの下からアングル😃
母の大好きな可愛いお口が見えないな~( ̄▽ ̄;)

さて、今日は夕方に納車予定です♪
お父さんの会社の車だけど乗るのは
私だけなので乗りやすい好みの中古車を選ばせて
もらいました😊
TOYOTAルーミーという車です❤
憧れてた電動スライドドアです!
今までのは大きすぎたからこれからは
小さくて乗りやすくなります♪
楽しみです~ひらめき
ずっとお願いしていて願いが叶うのに2年弱かかりました 笑