おやつは牧草だけ(父は違うけど) & お寿司ランチ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は暑かった~( ̄▽ ̄;)とても
暑かったのですっかり真夏の格好で
車屋さんに行きました爆笑
冷たい爽健美茶を頂いてくしゃみしてたけど 笑
そろそろ除湿機も用意しておかないと
いけませんね💦押し入れ整理しないと!


お父さんが今まで週休一日だったけど
今月から週休二日になりました( ̄▽ ̄;)
ちょうとばあばの所にお世話しに行く日ばかり♪
なのでこれからは毎回お父さんがブンタを
みてくれてる~♪安心してゆっくりしてこれます😊
食事とデイサービスの用意、ショートステイの用意、病院など
盛りだくさんなのです

ゆうべお父さんにさんざん甘やかしてもらった
ブンタは、今朝も期待して寄ってきます 笑
いや、お父さんみたいにあげないよ? 笑

仕方ないからお
やつ牧草を食べに行って
くれています 笑

おやつあげれないけど、ナデナデは無限に
できるから一生懸命にご奉仕させて頂きました❤
潰れてるよ~ww

では今日も癒してもらったので仕事
頑張ってきます\(*⌒0⌒)♪
皆様も暑さに気をつけてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日の阿倍野ランチに行った話ひらめき
☆祇園寿司☆というカレーの美味しい
と噂のお店に参戦しました🔥
前に日本橋で酷いお寿司を食べた苦い記憶が
あったのでそれ以来食べてなかったお寿司ランチ 笑
今回は美味しいはずなのでお寿司のランチに
しました(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
美味しかった~❤良かった~
これからは他のお寿司ランチも行こう 笑