おやつは我慢(私がw) & 着信拒否が忙しい | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝も絶好調なブンタだけど、やっぱり
うたた寝はかかせない日常ですニコニコ
母が寝返りをうっても潰れない距離を保って寄り添って?る 笑
母は起きていますよ~笑

ちょっと座ったらおやつのおねだりしてきます笑
可愛いから何かあげたくなるのをじっと我慢💦

最近ではほぼ主食になってしまった
ワイルドイタリアンを献上しました照れ
最近の主食はペレットになっています

食べ終わっても母に少し動きがあると寄ってきて
つぶらなおメメをするあざと男仔ひらめき飛び出すハート

最後にはいつも後頭部を長時間ナデナデ
します❤母も息仔もこの時は至福の
時間なのです♪(๑´ლ`๑)

朝から癒されたので仕事が頑張れます!
今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
ばあばの家に頻繁にかかってくるセールスの
電話が凄いです💦ばあばの家はじいじの
前妻さんがご存命の時にセールスのカモになった事が
あるらしくリストがまだ残ってるのかな?
警察から電話がかかってきて気をつけるように
言われた事があるそうです
現在は昼間ほとんどデイに行ってるので
私達子供が行く度に着信履歴を確認して
全部着信拒否していっていますがほとんど
それ系です💦(一応番号をググるとヒットします)
同僚のお母様もしばらく一方的に絶縁されていて
やっと仲直りしたから家の掃除に行ってる
ようなんですが、こちらも勧誘に騙されて高価な
アクセサリーはすでに二束三文で買い叩かれたり
しているとの事です。その方は親切なふりを
して友達になってきてお金をだまし取られるという
詐欺的な事も被害を受けていて危なっかしいと
(娘さんが)言っておられました。
仲直りしたきっかけに(他県から)近くに
呼び寄せると行っていましたがどの家も
心配はつきないですね💦